※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっしゅ(30)
家族・旦那

産後の夫婦の営みについて。昨夜、娘が早めに寝たので久々にコーヒー Ti…

産後の夫婦の営みについて。

昨夜、娘が早めに寝たので
久々にコーヒー Timeを楽しんでいたら
1年ちょっとぶりに旦那からお誘いされました。
素直に産後も女として見てもらえて嬉しかったのですが
ワンオペ風呂で無駄毛処理できておらず
「ごめん。足剃れてない…」って言ってる自分が
女として恥ずかしいし悲しくなりました😂

みなさんワンオペでも無駄毛処理って
毎日されていますか?
若い頃に脱毛しておけば良かったと産前産後に
ほんと何度も思います😱

あと、帝王切開で出産したのですが
お腹の傷が気になって集中できませんでした💦
みなさんは普通にされてますか?

コメント

deleted user

両足両腕脇全く剃ってないです、、、やばいです、、、
というか剃る暇がないですこども入れてると🥶でもどこの毛が生えてても我が家の旦那は本気で全く気にせずなのでそのまま生えてます笑

  • まっしゅ(30)

    まっしゅ(30)

    ですよね!剃る暇ないですよね😂
    ご主人全く気にされないタイプなんですね(笑)
    うちもいいよって言ってましたが、私が嫌でした(笑)

    • 1月18日
shimamama

旦那はお腹の傷見て、痛かったね
辛かったね
ありがとうって言ってくれました。

できるときはいつも仲良くしてますよ

全然問題ないです😊

腕とか脇は
お風呂では無理なので
シェーバー使ってます。

若いとき光脱毛してたんですが
人間て強いのか、毛根は新しくでき続けて
ちょろりちょろり生えてきます💦

処理してないときも、薄暗いのでお構いなしですけどね(笑)
あと子供が起きたらすぐ対応できるように全裸にならないので
それも処理してないのをごまかすために一役かってますね。

  • まっしゅ(30)

    まっしゅ(30)

    優しいご主人ですね〜💗すてき!!
    シェーバーの発想はなかったです😲しかも脱毛しても毛根の再生能力って高いんですね😱💦

    なるほど!たしかに服着たままだと誤魔化せますね(笑)

    • 1月18日
  • shimamama

    shimamama

    グットアンサーありがとうございますm(_ _)m

    • 1月18日
R

私も脱毛しとけば良かったなーって
子ども産んでからすんごく思います😂
脇だけは頻繁に剃ってますが、
後はもぅ…😂😅😂😅
でも、ごめん!とは言ったことないです(笑)
こんだけ暇ないねんぞーアピールw
逆にチクチクしないしいっかと😂

私も帝王切開でしたが、2ヶ月の頃は上の子がお腹に乗ったりするの以外は特に気にならなかったです。
たまーに傷口が痛いかな?ってなるくらいでしたよ。

  • まっしゅ(30)

    まっしゅ(30)

    ですよねですよね!脱毛しとけばよかった😱
    こんだけ暇ないねんぞアピール笑っちゃいました🤣
    たしかに子育てに追われている事を理解してもらいたいですよね!

    傷はあまり気にされてなかったんですね〜😊たしかに痛みはそんなにないです!

    • 1月18日
はじめてのママリ

私も帝王切開です^_^
脱毛したのでそんなに毛はきにならないですが、
傷は気になって集中できません笑😅😅

  • まっしゅ(30)

    まっしゅ(30)

    脱毛されてるんですねー!羨ましい✨
    傷気になりますよね!めちゃくちゃわかります!😂

    • 1月18日
ゆう

脇とvioは脱毛してますが他は放置です( ˊᵕˋ ;)💦
旦那に聞いたら「もう脱毛とかする意味ある?」って言われました。
あんまり気にならないみたいです。

  • まっしゅ(30)

    まっしゅ(30)

    どこのご主人もあんまり気にされてないんですね〜😆
    なんか安心してきました(笑)

    • 1月18日
deleted user

冬は特にムダ毛放置しまくりです😂
幸い旦那は全然気にしない人なのでそれで引かれることはないんですけど…何か女としてダメだなぁと思いますよね💦
私も帝王切開で最初は気になりましたが、段々なにも思わなくなりましたよ~笑

  • まっしゅ(30)

    まっしゅ(30)

    わかります!なんか女として欠けたような感じしますよね😂
    やっぱり傷は最初は気にしちゃいますよね〜😊

    • 1月18日
きき

脱毛私も行けばよかったです😱
足と手は生えててもあんま気にならないみたいですが、というか放置しすぎてチクチクした毛が生えてこなくなりました笑
脇はさすがにお前ヤバいって!とお風呂で言われます😩

  • まっしゅ(30)

    まっしゅ(30)

    お前ヤバいは辛いですね😱😱😱
    チクチクした毛が生えてこないのは嬉しいですね!私は地味に剃ってるのでチクチクです💔

    • 1月18日
くれは

剃ってないですし、なんなら旦那に脇毛抜いてもらってますww元々足のけ腕のけとか下の毛もですが薄くて腕の毛足の毛はもう分からないぐらいなのでww

  • まっしゅ(30)

    まっしゅ(30)

    脇毛抜いてもらうとか強者すぎません⁉️(笑)
    もともと体毛薄いの羨ましいです✨

    • 1月18日
deleted user

元々薄いので剃ってません😂笑
剃ったとしても脇くらいですね!

  • まっしゅ(30)

    まっしゅ(30)

    もともと薄いんですね〜!!羨ましい✨みなさん脇は割と剃ってる方多いですね!

    • 1月18日
やんちゃん

わたしは脇毛伸びたら剃るくらいです!足と手はそのままです〜!なんならたまに乳輪周りから毛がでてます😂😂旦那もあまり気にしない人なので助かってます笑

  • まっしゅ(30)

    まっしゅ(30)

    結構みなさん無駄毛放置されてる方ばかりで心強いです🤣
    ご主人があまり気にしないのは助かりますね💖

    • 1月18日