※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuu🍀
雑談・つぶやき

今日、お手洗いへ行ったら生理がきてました〜😹出産して4ヶ月。生理がこ…

今日、お手洗いへ行ったら生理がきてました〜😹

出産して4ヶ月。。

生理がこなくなってからもう1年以上経つので、
久しぶりに見た光景にビックリして、
自宅トイレで1人わりと大きめの声で『えっ😱!?』と言ってしまいました😅笑

聞こえたみたいで、トイレ出たら旦那に『どうしたの?』って言われました😅

生理来てビックリしちゃったって言ったら、
えー!そうなんだ!それはビックリだね、でも良かったね!って。

え?良かったの?

・・・謎です😑

にしても、出産したら生理痛楽になるんじゃないかなんて淡い期待寄せてたけど、辛すぎる。。

辛すぎる中、娘の乗るベビーカーを押して久々の鎮痛剤を買いに行きました😢

あー期待するんじゃなかったー。笑
おなかいたいー(>_<)💦

産後の生理痛って、軽くならないんですか?笑

コメント

deleted user

私も思いましたが、初回は初夜から激痛がΣ(゜Д゜)
旦那もお腹痛いといっていて二人でのたうち回りました(笑)

ただ、二回目からはそんなかわらなかったです😱若干痛みは和らいだ気がしてます。

  • Yuu🍀

    Yuu🍀

    そうなんですね😢💦

    元々、生理痛が重く、鎮痛剤なしでは過ごせないので、出産を機に変わればと期待してたのに残念です😹

    • 5月13日
deleted user

こんばんは🌛
私は産後4回目の生理終わりましたが、生理痛もひどいしやる気ないしで困ってます😩💦
ロキソニンはこわいのでイブ飲んでますけどあんまり効いてないような😅
今後様子みてひどいようなら婦人科行こうと思います😅

  • Yuu🍀

    Yuu🍀

    やっぱり生理痛あるんですね💦💦

    私は鎮痛剤の成分が違うものをローテーションで使ってます😱

    イブや、セデスなど。。

    病院などに行ったこともありますが、体質ですね、生理が来る前に鎮痛剤飲んでください。で終わりです😣💦

    漢方も効かなかったし、もう本当に生理いらないです(ノ_<)

    • 5月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    使い分けされてるんですね✨

    実は私子宮内膜症なんです。そのせいもあってか痛みも強いし変な話量も…💦
    なので体質ですね〜で終わりは困りますよね💦
    本当にひどいと気を失ったり寝込んだり仕事行けなかったり💦
    私は低用量ピルも考えてます😅痛みも落ち着くとか✨試してないのでなんともですが😅

    • 5月13日
  • Yuu🍀

    Yuu🍀

    私も色々疑って調べたのですが、子宮系の異常はなく体質と。。(>_<)

    結構、出先で倒れて救急車呼ばれたことも😑

    ちなみにピルも飲んだことあるのですが、
    10円ハゲができてやめました。

    ホルモンバランスが崩れるので、髪の毛が抜けたんだと思ってます😢

    • 5月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったんですね(*_*;
    救急車で運ばれるくらい重いのに体質なんて…💦
    ピルは何かしらありそうですね😅それが少しこわいです💦

    へんな話閉経するまでこの辛さと付き添わなければなりませんね😩💦

    • 5月13日
  • Yuu🍀

    Yuu🍀

    (/ _ ; )

    仕方がないですね。。。

    不幸中の幸いか、鎮痛剤をローテーションしてるからか、9割ぐらいは薬が効いてくれるので上手に付き合っていきます😢💦

    ありがとうございます(*^_^*)

    • 5月13日