※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

警察官の奥様方へ、お小遣いやボーナスの相場や飲み会の支出について教えてください。お小遣い制度を導入したいけれど、適切な金額が分からず困っています。

警察官の奥様方、
旦那様のお小遣いはいくらですか?
答えれる方で構いません!!!
また、ボーナス月はいくら➕されてますか?
飲み会などは別でいくら渡してるか
それか渡さずにいるかも聞きたいです!
お小遣い制にしようとおもったもののいくらがいいのかわからずにいます💦⤵︎
不快に思われた方すみせんが、スルーお願いします💦

コメント

はじめてママリ

我が家は三万です。昼食込みです☺️

ボーナス月は+三万です☺️

はな

うちは4万です。
昼はお弁当を作っているので浮いてるみたいですね😅
前は会社の飲み会代はその都度渡してましたが最近は余裕があるのか飲み代は込みです。
4万で全然余るのでへそくりにしてるみたいです😗
ボーナス月は7万だったかな?

ちっちん

うちは3万(昼食、夜食込み)
たまに弁当作ります。

ボーナス月はプラス4万


飲み会で足りなくなったら
ブツブツ言いながら1万渡します

さすがに付き合いの世界なので飲み会分渡さないは選択肢になかったです!

うちは男ばかりなので月の食費は考えないようにしました笑

lalala

お小遣いは自主性で決めていません!
そのかわり私のお小遣いは無しです〜🙄

お弁当も食べれないからと言われて全部外食で月2万(別途費用)
旦那は自分で月1万って決めてるらしいです笑笑

食費と雑費以外の全てのお金は旦那管理です笑笑