![ままり](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
散々、スキンシップや会話を大切にしたいって伝えてきたのに、全く改善…
散々、スキンシップや会話を大切にしたいって伝えてきたのに、全く改善してくれようとしてくれなかった旦那。
漫画よんでるときに話しかけないでほしい
テレビ見てるときに話しかけないでほしい
布団に入れば即就寝
そんな感じで、スキンシップとろうとしても隙がなかった。
会話したくても常に漫画かゲームしてるから話しかけるのも気を使ったり、今平気?とか聞いてきた。
旦那の趣味を止めたこともないし、
付き合いで飲みが続いても何も言わなかった。
けど、せめて、その分、家で話くらいはしたかった。
今日も、私の話をまるで聞いてなくて漫画ばかり。
さすがに毎日すぎてムカつきすぎて、キレた
そしたら、なに?
きげんとり??
謎に話しかけてきやがるし、
やっぱり明日子どもつれてでかけてくるとかいってきた
本当にムカつく
散々、伝えてきたのに一度も改善しようとしてくれなかったのに?
あたしがキレたら、即きげんとり??
なんか、どーでもよいわ。もう。
自分はいい旦那、いいパパって勝手に思っててくれ。
もーほんと諦めよ。
- ままり(4歳8ヶ月, 6歳)
コメント
![にこにこ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
にこにこ
全く我が家と同じ😨どうでもよくなりますよね!歩み寄っても変化ないと無駄だなって思ってしまいます😩スキンシップや会話大事にしたい願望が強まるほど応えてくれない旦那にイライラして周りの家庭が羨ましくなってキリがなかったので
とりあえずもういいやと諦めてます。笑
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
うちの旦那そっくりで失礼ながら笑っちゃいました😂
私も諦め呆れ、友達とかと話す旦那のダメネタに出来るまでなりましたよ笑
うちの場合は旦那の女絡みや気持ちの問題等もっと重要な夫婦問題があるので、出産も終えたのでこれからの事しっかり話し合う予定です💦
-
ままり
もー、わらってください!(笑)
そこまでいきたいです!はやく!(笑)- 1月18日
ままり
あたしも、なんか、そう思ったら今朝からどーでもよくなってしまって(笑)(笑)
いつも何かしら期待してたんですが、なくなった気がして楽になりました(笑)
にこにこ
期待するから裏切られた感が増すしストレスになるからもう期待しない、どうでもいいってなったほうが
良いですよね。(笑)