※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エンジェ
その他の疑問

NHK受信料について。今まで見ないしと思い受信料を払っていませんでした…

NHK受信料について。
今まで見ないしと思い受信料を払っていませんでした。

子供も産まれ、見る機会が増えたので、支払いをしようと思います。

そこで、営業者は以前怖い思いをしたので、ネットで申込みをしょうと思います。

親族が途中契約をした後に
今までの分も請求されたと聞きました。
それを聞いて、こわいなと思い申込を躊躇してしまいます。

途中契約で今までの分の請求も来た方いらっしゃいますか(^-^;?

コメント

ます

数年前ですで、玄関口での契約でしたが、払わされはしませんでした。

ネットだと違うとかだったらごめんなさい。

• エンジェ

エンジェ

ありがとうございます。
    人によるんですかね(*ˊᵕˋ*)

• 1月18日
  • ます

ます

どうですかね。
    クレジットカードの契約だったので決まった金額以上の引き落としは出来ない仕組みなはずです。

• 1月18日
ママリ

過去のご質問にすいません💦
まさに今同じように悩んでいるんですが、もし差し支えなければその後、過去の分も請求されたか教えていただけませんでしょうか?😱

• エンジェ

エンジェ

遅くなり申し訳ありません。
    その後ネットにより契約をしました。
    以前は契約せず家に訪問があったのですが、契約をしてからは家に来る事もなく、契約していない間の支払いを請求させる事も今のところありません。
    因みに契約して3年経ちます!!
    参考になれば幸いです。

• 11月9日
  • ママリ

ママリ

お忙しいところ、ご返信くださりありがとうございます!安心しました、契約しようとおもいます!

• 11月11日