※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
子育て・グッズ

フォローアップミルクについて、0〜1才用と1〜3才用の違いについて知りたいです。同じメーカーなら味や甘みも同じでしょうか。

フォローアップミルクについて…
明治のほほえみらくらくキューブと、ビーンスタークのサンプルをもらって、明治の方しか飲まなくて、味見してみると甘みが明治の方が強く感じて、それでかなと…でもこのサンプル0〜1才用で、、1〜3才くらいまで用のピンクのパッケージのは、同じメーカーだから、同じ感じの味、甘みでしょうか…わかる方いたら教えて下さいm(_ _)m

コメント

むにゅ

ほほえみ &ステップ使ってます。
うちもステップに切り替えたばかりで疑問だらけだったのですが先日売り場にいたメーカーさんの話だとほほえみ とステップはほぼ同じ味になるよう作っているとのことでした。

• まなみ

まなみ

そうなんですかぁ!!😆
    教えてくださってありがとうございました😊助かりましたm(_ _)m✨

• 1月18日