※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

西松屋が冬物セールやってるらしく、そろそろ娘の上着を買ってあげなき…

西松屋が冬物セールやってるらしく、そろそろ娘の上着を買ってあげなきゃなぁと思っているのですが、サイズをどうしようかなと💦

洋服は、お部屋着もお出かけ着も先を見据えて80を着させていて、上着は一回り大きい90にするか…更に先を見据えて、思い切って100いっちゃおうかと🙄

子供服って、可愛いものだらけで迷っちゃいますね😅

コメント

90でいいと思います😊❤︎
うちの子がもうすぐ2歳で普段着90~100、アウターは100来てますが周りの子と比べて大きいので女の子だと100はもしかしたらまだまだ着られないです🥺

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

娘も1歳の子と同じくらいの体型で、可愛い服が少ししか着られないのはもったいないかなと思ったのですが、確かに100は大きいですね💦

90で探してきます💡

• 1月17日

たぶん、来年90がジャストか少し大きいくらいになると思うので、90でいいと思いますよ~😊
100はまた来年のセールでゲットできますし😊

• かつらぎ

かつらぎ

確かに、来年もセールありますもんね💡

子供服は可愛いけど、成長を考えるとどこまで買おうかキリがなくて…💦
    90で掘り出し物に出会えますように😆

• 1月17日
🐙ヒョンジン🐙

4歳4ヶ月の長男、標準体型で
100とか110着てるので
100はかなり大きいかなと💦

子ども服かわいすぎて
ほんと迷いますよね
( 💓∀💓)
特に女の子ですしね❣

• かつらぎ

かつらぎ

自分が青色と車が好きで、好みの柄ばかり見てるうちに男の子の服選んでた時あります😂

どれも可愛くて、サイズアウトで着られないのは可哀想なので、毎回頭を抱えながら厳選してます💦

確かに、今から100着させるには早過ぎますよね💦

• 1月17日

90をおすすめします^^

• かつらぎ

かつらぎ

改めて考えると、今から100着るのは大き過ぎますよね💦

90で探したいと思います💡

• 1月17日