※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊娠・出産

現在男の子の年子の兄弟を育てている女性が、3人目を女の子にしたいため産み分けを考えている。1歳差の年子になるため、早めに考えているが、大変そうで不安がある。1歳差3人の子供を持つ方、3人目を妊娠中の方いますか?

現在、年子の兄弟(1歳0歳)を育てています。
最初から女の子希望だったけれど2人とも男の子でした。3人目迷いますが、やはり女の子が欲しいので産後生理再開したので病院で産み分けをしようと思っています。
産後は妊娠しやすいと言うので(確かに下の子は産後の生理再開3周期目で妊娠)、すぐ出来ると1歳差の年子になります。生まれる頃には2歳1歳0歳の3人になります。
本当なら上の子が幼稚園に行く頃まで待ちたいですが今年36になります。産み分けしていたら更に妊娠率も下がるので早めに…と思っています。
1歳差で3人のお子さんがいる方、3人目を妊娠中の方いますか??やはり大変ですよね??

コメント

めちょ

私、妊活再開後2回目の排卵で妊娠
産み分けにも成功しましたよ!
ラッキーだったのかもしれませんが…

• さち

さち

コメントありがとうございます!返信遅くなりすいません😭
    やはり、産後はデキやすいのですね…産み分け成功うらやましいです😫

• 1月19日
  • めちょ

めちょ

産後っていっても4年近く空いてましたが(^^;

産み分けもやってみてもいいと思いますけどね♪

かなり事務的になりますが笑っ

• 1月19日
ままり

うちも3人とも年子になりますが、実家と旦那の協力なしにはとても難しかったです💦
私はですが。。
協力なしにもやっている方もいらっしゃると思うので甘ったれかもしれませんが、相当な産後の計画と気合いが必要かと思います。
あとは、女の子出なかった時の事とかも含めですかね😭

• さち

さち

コメントありがとうございます✨
    返信遅くなりすいません💦
    そうなんですよね…産み分けも100%ではないですもんね…3人男は確実に大変ですもんね、何かと…。三人年子ホント尊敬です😫

• 1月19日
♡

3.4番目が年子で
毎回一人で見てますが、
大変なのも小さいうちだけなので
私だったら大変なの前提で
早めに年子いきますね🌟

なんとかなります!大変だけど😊❣️

ちなみにうちは男男男女です😂

• さち

さち

コメントありがとうございます✨
    返信遅くなりすいません💦
    今、5人目ですか?😆すごいです!
    そうなんですよね、大変なのはいつ産んでもそんなに変わらないと思うのです。だったら早く欲しいな〜と思ってみたり😓でも、踏み切れずにいる自分も居たり😓

• 1月19日
  • ♡

ありがとうございます😄❣️
    そうですね、生後3ヶ月で
    すぐに!とは、まだなかなか
    考えにくいですよね😱💦
    年子でも半年以上離れてた方が
    少し楽かな??とかも少し思いますね💓

• 1月19日