※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

至急教えていただけたら嬉しいです。最近、ダイソーで300円の洗濯機がパ…

至急教えていただけたら嬉しいです。

最近、ダイソーで300円の洗濯機がパフとか洗うのに良いとのことで、割りと大きめなダイソーにきてますが、店員さんにはわからないとの事で😵💦

色々回ったんですが見つけられませんでした。
単に無いだけかもしれませんが、どこのコーナーに置かれてるかわかるかたいらしたら教えて下さいm(_ _)m

コメント

ぱーら

パブを洗う洗剤のことでしょうか?

ママリ

ピンクのですよね!おもちゃコーナーになかったですか?

みなと

おもちゃコーナーにありますよ!

はじめてのママリ🔰


洗剤ではなく、おもちゃの洗濯機が化粧パフ等洗うのに便利とTwitterで見かけたので捜してました😊

なーちゃん

おもちゃ売り場にあるはずです!
人気で在庫ないお店もあるとネットで見ました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    遅くなりました💦
    近場に2軒あったので行ったのですが、存在すら知らない感じでした😱残念です…

    • 1月18日
はじめてのママリ🔰


残念ながらおもちゃコーナーにも無かったです( ;∀;)
でもどこ探せば良いのかもわからず、ただただ広い店舗で途方にくれかけてたので助かりました😭
ありがとうございます!!

三太郎

店員さんに聞けば1発ですよ😊
その店舗には置いてなかったとしても
取り寄せ可能ですし☺️
私もSNSで見かけたものを
気になったり欲しくなって
お店に行きますが
田舎なのでほとんどなく😭
なので店員さんに聞いて取り寄せてもらっています😍
私の説明力がないせいか伝わらないことも
多々あるので写真をみせたら
いいと思いますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    遅くなりました💦
    バイトさんであまりよくわかってなさそうな人ばかりだったので3人声かけてTwitter動画も見せたんですが🤣入荷もしてなかったみたいで存在自体知らなかったです😅

    取り寄せできるなら、今度電話してみようと思います😊

    • 1月18日
  • 三太郎

    三太郎

    そうだったのですね😳💦
    店員さんが知らないことは
    当たり前に等しいかもしれませんが
    お目当てのものが手に入るといいですね❤️

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうこざいます😊

    先日、また違う店舗のダイソー行きましたが、売り切れメーカー在庫なしの、店舗間移動できないと言われてしまい、メーカーさんが生産たくさんしてくれるのを待つしかなくなりました💦メーカーさん頑張って欲しいです(笑)

    • 2月4日
みなと

売りきれだったんですね💦
近所の店舗まだいっぱいあったので送りたいくらいです。。笑
取り寄せなどで手に入りますように🙇‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりました💦

    店員さんの感じだと存在すら知られていない感じでした😱😱
    結構広いとこなのですが、何故かおもちゃ系は少なくて「掃除機(のおもちゃ)ならあるんですが…」って言われました🤣🤣用途が違うので丁寧にお断りしました(笑)

    沢山あるの羨ましいです😁
    家の近くにダイソーないので直ぐには買いに行けないのですが、今度電話で取り寄せ頼んでみようと思います🎵

    • 1月18日