※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3030
お仕事

クリーニング店でパートをしている女性が、暇な時に座っていることを指摘されて悩んでいます。他のベテランスタッフも同じことをしているにも関わらず、新人である彼女だけが叱られたことに疑問を感じています。

はじめに、私も悪かったかもしれませんが…ちょっと愚痴ります。

私はクリーニング店で受付のパートをしています。
今の時期、ものすごく暇で、1人の時でお客さんが来ない時は座っています。ベテランさんと2人体制の時は立ってますが。
ベテランさんもそうしています。
ですが、今日、もう1人のベテランさんが出勤してきて「座ってるけど体調悪いの?」と言われました。
そして「お客さんも新人さん座ってるって言われたけど」と…
え…と思いつつも謝りました。

最初にも書きましたが、確かに私にも非はあるかもしれません。暇とはいえ仕事中ですし…
でも、やっぱり私だけじゃないのにとも思ってしまいます。
これぞベテランはいいけど新人はダメってやつですよね…(-_-)

コメント

チム

えー😨私はダメなんだ…って思いますね💦

本当にお客さんに言われたんですかね?💦
わざわざそんなこと言う人いないような…

• 3030

3030

そうですよね…でも2回も言われたんですよね…

• 1月17日

退会ユーザー

私だったら別のベテランさんがいればチクります!笑
    愚痴っぽくではなく、◯◯さんにお客さんからクレーム入ったって言われちゃって…本当は座っちゃダメだったんですかね😣💦?みたいな感じで😅

• 1月17日
ちー

クリーニング屋さんて受け取る時以外はバックにいて座ってるもんだと思ってました!
はぁ?と思いますけど、仲良くなった方がやりやすいので頑張ってください(^^)

はじめてのママリ🔰

仕事って理不尽なこと言われますよね💦
え、と思いつつも謝る3030さんは間違っていないと思いますよ!

• 3030

3030

ホント理不尽ばっかりです(´・ω・`)

• 1月17日