※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうまま
子育て・グッズ

スタジオマリオかスタジオアリスどちらがいいでしょうか?🥺来年兄弟そろって七五三の撮影したいなとおもっているのですが。。

スタジオマリオかスタジオアリスどちらがいいでしょうか?🥺来年兄弟そろって七五三の撮影したいなとおもっているのですが。。

コメント

☺︎

スタジオアリスのほうが着るものの種類?が豊富な感じがしました😌

• とうまま

とうまま

そうなんですね!
    値段とかはどうなんでしょうか?どちらも同じなのでしょうか💦

• 1月17日
  • ☺︎

☺︎

種類もあるのでちょっとだけスタジオアリスのほうがお高いかと…
    私はいつもアリスのほうです😌

• 1月17日
  • とうまま

とうまま

なるほど!
    アリスって携帯にデータとかもらえたりするのでしょうか。?

• 1月17日
Py❤︎

私もアリス派です!
データはマリオの方が買いやすいですが、衣装やスタジオは断然アリスの方が可愛いです💕

• とうまま

とうまま

携帯にデータもらえるんですか?🥺

• 1月17日
  • Py❤︎

Py❤︎

待受専用のあまり画質良くないのなら貰えました🐣

• 1月17日
  • とうまま

とうまま

なるほど、ひとつしか貰えないんですね💦💦

• 1月17日
梅ちゃん

私もアリス派です!私の行った店舗ではアリスの方が上手でした!

ディズニーの衣装が着れるのはアリス、いないないばあの衣装が着れるのはマリオです!