※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらりん
子育て・グッズ

新生児向けの保湿剤でローションやミルクタイプをお探しですね。アロベビー、ママアンドキッズ、ピジョンを検討中で、通販サイトも知りたいです。

新生児から使える保湿剤のおすすめを教えてほしいです😊出来ればローションやミルクタイプでオイルやワセリンは伸びが悪いイメージがあるのでそれ以外で教えて下さい✨
悩んでるのがアロベビー ママアンドキッズ ピジョンのものです✨またアロベビー ママアンドキッズは通販で買えると思うのですが安いサイトも知りたいです😆

コメント

うちは肌弱いですが、ママキッズとアトピコはとてもいいので継続して使ってます!

• きらりん

きらりん

コメントありがとうございます😊
    ママアンドキッズはすこーし値段が高いですけどやっぱりいいんですね✨ありがとうございます💁🏻‍♀️

• 1月17日

退会ユーザー

通販で購入すると回数が増えると割引が適用されますよ!!
    私はでかいボトル買ったり、自分の化粧水やら化粧下地やら買ったりしていて、サンプルも選べるので、なかなかよかったですよ!

• 1月17日
alstromeria🌸

アロベビーオススメです😍
先日Amazonのサイバーマンデーで買いましたが、普段はどこも値段変わらないと思います💦
ポイント貯めてるサイトとかで買うのが1番安いかなと😂

• きらりん

きらりん

コメントありがとうございます✨アロベビー合う合わないとみた事あって、やっぱりその子によるのかな〜😌値段が高いのでどうしようか悩み中です🥺

• 1月17日