※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

メルカリで商品紹介文に「素人検品です!文句あるなら買わないでください…

メルカリで商品紹介文に「素人検品です!!文句あるなら買わないでください!!」みたいな内容でブチ切れてるのあって笑った🤣🤣🤣そんなに怒らんでも🙄笑

コメント

うさまろ⋈*

過去の取引でなんかあったんですかね🙄?文句なくてもそんな怒ってる方から買いたくないですね🤣

• ママリ

ママリ

そんな感じでした😭
    商品良くてもちょっと買うのやめようかな…🙄✋ってなっちゃいますよね(笑)

• 1月17日
午前の紅茶

プロフィールで悪い評価つけられたことに関して内容詳しく書いてブチギレてる人もいますよね。そういう人からは買わないようにしてます😂
素人中古販売なのに店にあるようなもの求めるような人もいるしそれに対してブチギレ口調な人もいるしメルカリは闇が深いです🙄笑

• ママリ

ママリ

いますいます!!
    言い訳というかなんと言うか、逆ギレ?的な😂

商品もそうですが出品者もピンキリですよね🤣笑

• 1月17日

文句あるならって見たら笑ってしまいますね😂
今までメルカリの取引で何かしらトラブルあった方ですね😅
悪い評価をつけられた理由をプロフに詳しく書いてる人も結構いますよね…

• ママリ

ママリ

思わず笑っちゃいました(笑)
    気になってその人の評価見たら確かに過去の取引で悪い評価付けられててそれかな?って感じです😂

悪い評価について1件ずつ言い訳?書いてる人も居たりしてそれも笑えました🤣🤣

• 1月17日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

上の方がの凄く分かります笑
すごく揉めたトラブルなのかもしれませんが、「悪い・普通」に対してプロフィールに異様に詳細に書いてるとちょっと引いちゃって買うのを辞めます(^_^;)

• ママリ

ママリ

メルカリあるあるですかね😂!過去に揉めたのだとしても、その時の相手に対する怒りをこれから買う購入者に向けないで欲しいですよね😭気持ちは分からんでもないですが…😂

私もそんな人からは購入しないです😂💦

• 1月17日