※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠21週5日で3人目妊娠中。胎動が少なく心配。次の健診まで待っても大丈夫?何週までに胎動がないと問題があるでしょうか?

今、妊娠21週と5日です。3人目妊娠中なのですが、
胎動があまり感じなく6ヶ月ってそんな感じないんだっけ?って思っているところなのですが‥
昨日の昼間ようやく少し動いた?気がしました
前回の健診では元気ですねーと言われたので考えすぎかな?と思っていますが‥
次の健診が来週なので来週まで待とうか迷っています
何週までに胎動が無いとダメとかってありますか?

コメント

初マタ🔰

6ヶ月だとそこまで
胎動なくても大丈夫だと
思いますよ✩
私は胎動が弱い方で
何度も相談しました😅
病院でもママリでも(;^ω^)
看護婦曰く1日で全く感じ
ないってなってくると
ダメだけど数回でも
感じれば問題ないよって
言ってました✩
赤ちゃんの性格だったりも
するのかなぁと思ってます。
因みに私が初めて胎動に
気づいたのは7ヶ月中旬
でしたよ💦

さんかく

わたしもそのころ、昨日より胎動が少なくて弱い、と受診したことあります。
全然ないわけじゃないなら様子みてっていわれるとおもいますが私は病院いって視てもらいました✨