※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなり
ココロ・悩み

生理が不規則で、中出しの経験があり、気持ち悪さが続いている状況から妊娠の可能性を心配しています。

2ヶ月半前ぐらいまでピルを飲んでて
やめたんですが、そっから生理がきてなくて
最後にいつ生理がきたのか覚えてなく

今月は1月4日、5日、11日、12日
に旦那とセックスをし中出しをしました。

去年の12月は21日、22日にセックスを
し中出ししました。それまでしかおぼえてないん
ですが、3日前ぐらいからずっと気持ち悪く
みぞおちらへんが気持ち悪いんです。

妊娠の可能性はありますか??
おしえてください。

コメント

ゆうき

やる事やってるなら可能性はあると思いますよ、検査薬使った方がいいと思います😊

ひまわり

避妊をされてないという事は妊娠希望でいいんですよね?
12月の行為でもし妊娠してるなら検査薬は反応すると思うので試してみてはいかがですか?