※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まの
子育て・グッズ

授乳中や寝かしつけ中につねられてイライラします。痛いけど我慢しているけど、今日は3時間かかり、つねられ叩かれて放置してしまいました。

つねられ、叩かれ、イライラします😔
授乳中、または寝かしつけ中
デコルテあたり一面、腰、顔
手の届くところ手当たり次第ガリガリつねってきます…
早めに寝てくれる時は、痛いけど我慢してるのですが
今日は寝かしつけに3時間かかり、その間中つねられ叩かれて
ほんとにイライラしてもおーー!!やめて!!と叫んでしばらく放置してしまいました…。
痛いことされてることにイライラして、真っ赤になってる自分の皮膚を見ると悲しくなってきます…

コメント

あんこ

息子もやります。
私、流血してます😭

クッション使って横抱きして、片手で常に息子の手を握って阻止していますが、ふりほどいてガリガリしたりつねったり😭

なんとなく、ウンチやオナラが出そうな時に授乳するとそうなりがちな感じがするので、私もあまりに酷い時は授乳中止してます。

• まの

まの

流血ですか…😢泣けますね…😭
    止めたら止めたで起こりだすし、ほんとやめてほしいです。。。
    基本的に中止しちゃうんですけど
    半分寝てる時だと、やめるわけにいかず我慢するしかないですね…

• 1月16日
  • あんこ

あんこ

分かります。
    あとちょっとで寝そうみたいな時は耐えて耐えて耐えて、なんか修行みたいな感じになりますよね…

誰かが「授乳って闘乳」て言ってて、ほんとそうだなと思います…

遊び飲みとかはしないんですけどね😭成長と共に緩和しますように…

• 1月16日

うちの子もやります!
爪が薄いからなのかめちゃくちゃ痛いですよね😫
いたーーーーい😡っていつも言ってます…
授乳中も普通にやってきますが、
仕方ないんですかね😩

• まの

まの

ほんっとに痛いです…。
    ミトン買いましたが、それでも痛いです😢

• 1月16日