※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいぽん
妊娠・出産

20w1dの妊婦です。性別は未確定で、女の子の可能性が高いかどうか悩んでいます。

現在20w1dで、19w6dに検診に行ってきたんですけど性別見てもらうと女の子かなー?と言われましたがまだ確定ではないねと言われました!そろそろ準備をしていきたいなと考えているんですが、やはり女の子の可能性の方が高いでしょうか?🥺

コメント

ぽむ

私は男の子っぽく見えますけどね😂
葉っぱが見えてないので女の子とは言えないと思います😅
綺麗に見えて確定するのを待ちたいですね😌

• まいぽん

まいぽん

回答ありがとうございます🙌🏻💗よーくみたら割れ目があるようなないような、、、😂
    ほんと確定が待ち遠しいです(笑)

• 1月16日

割れ目が見えているわけではないと思うので確定ではないと思います!上手に隠す子も結構いますからね💦女の子としての準備はまだ先の方がいいと思いますよ!✨

• まいぽん

まいぽん

回答ありがとうございます🙌🏻💗そうですよね😂😂先生も女の子のぽいけど慎重になるなーていってました(笑)
    準備は確定しからのほうがいいですね😂

• 1月16日
はじめてのママリ

20週のときの男児のエコーです!立派な物がこんなふうに写りますので、まいぽんさんは女の子のような気がします😊

• まいぽん

まいぽん

回答ありがとうございます🙌🏻💗わ〜可愛いですね🥺(笑)
    こんなハッキリ分かるもんなんですね😳😳

• 1月16日
nanan

女の子だと思いますよ🤔✨
娘の時のエコーです!
割れ目は一度も見せてくれずもっこりしてましたが女の子確定もらってました!!
性別気になりますよね👶🏻
私も早く2人目の性別知りたいです😂✨

• まいぽん

まいぽん

回答ありがとうございます🙌🏻💗やっぱり割れ目見えない事もあるんですね😳私も突起物らしき物は見えないしな〜と動画とにらめっこしてました😂18wならそろそろ分かる頃ですよね💓💓

• 1月16日
  • nanan

nanan

割れ目が見えなかったので
    生まれるまでこれで男の子だったらどうしようとか考えちゃってました😂💞
    睨めっこしちゃいますよね!分かります😂!女の子可愛い服がたくさんあって買い物も楽しいですよ💕
    今のところ隠されているのでまた来月になりそうです👶🏻笑

• 1月16日
  • まいぽん

まいぽん

確かにハッキリ割れ目がないと男の子の可能性もあるかなと思ってしまいますよね😂私も旦那も女の子希望だったので先喜びして男の子だったら、、があってまだ素直に喜べないです(笑)まぁ元気ならどっちでもいいんですけどね☺️💓
    わ〜、そうなんですね🥺待ち遠しいですね(笑)👶🏻🌈

• 1月16日
2児のママ🌈🧸

男の子って言われて次の検診では女の子って言われました笑

8ヶ月頃まで確実にわからなかったです💦股をずっととじてて💦

どっちでも大丈夫なように、黄色、白メインの服等を買ってましたね笑

• まいぽん

まいぽん

回答ありがとうございます🙌🏻💗わ!8ヶ月までですか?😳
    そんな事もあるんですね😂
    早い段階で皆さん確定するんだと思ってました(笑)
    確かに黄色とかだとどっちもいけますもんね!参考にさせてもらいます👶🏻💓

• 1月16日
  • 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

私の娘は恥ずかしがり屋さんなのか
    ずっと股を閉じてて全然見せてくれず、エコーの時先生もめっちゃ頑張ってくれてましたね🤣🤣

黄色などを買っておいて、生まれてちゃんとわかってから可愛いのだったり買う方がいい気もします😌💗

• 1月16日