※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにくん
妊娠・出産

生理予定日2日前から使った海外の検査薬が薄い線で、エーチェックというメーカーです。流産の可能性はあるでしょうか?

高温期12日目、生理予定日二日前から使える海外の細い検査薬を使ってみたのですが、なんだか線が薄いです。
画像 上から順に昨日の朝→夜→本日の朝
です。
少し濃く?なってきた気もするのですが、生理予定日二日前から使えるタイプにしては薄すぎるのは流産の可能性があがったりはありますでしょうか?
メーカーは『エーチェック』というものです。

コメント

3150

陰性ぽい薄さですが、私なら日本製使ってみます!

• ぷにぷにくん

ぷにぷにくん

お返事ありがとうございます。
    日本製品で今の時期だとチェックワンのファストですよね。
    近くには早期タイプどこにも売っていなくてもどかしいです。
    オススメの日本製あれば教えていただきたいです。

• 1月16日
  • 3150

3150

生理2日前でも、早期タイプではなく普通のでわりとくっきりはっきり出ますよー!

• 1月16日
♡

高温期12日目ならフライングにはなるけど日本製でも反応出ますよ✨

ドゥテストおすすめです!

うめこ

海外製の検査薬は薄く出ますよね。
私はドゥーテストでフライングしてましたが高温期12日にははっきりと線が出ましたよ!

はじめてのママリ🔰

わたしも海外製で、すごく薄くて日本製のドゥーテストやったらはっきり出ましたよ😊

金だこ

私も生理5日前から海外の検査薬使っていました。同じく生理ギリギリまでは薄くて化学流産かな…と思いましたが妊娠継続しています。生理前はどうしても薄くなってしまうと思います。

みぃ

私もドゥーテストで2日フライングしましたが、それでもはっきりと陽性反応出ました!