※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきまる
子育て・グッズ

摂津市在住の方、小児科について相談です。むらた小児科の先生が苦手で、稲垣クリニックの先生はどうでしょうか?

摂津市在住の方、小児科について教えてください。現在むらた小児科でみてもらっていますが、
そこの先生が苦手です。
あまり話聞いてくれないですし質問してもお母さんあのね、って強めにいわれて質問もしにくいです。そこで近くに稲垣クリニックという内科小児科がありますが、そこの先生はどうでしょうか?

コメント

さーん

全然関係ない話ですいません(笑)m(_ _)m
むらた小児科の先生
私の職場のお母さんも、無理!っていうてました(笑)

  • あきまる

    あきまる

    やっぱりそうなんですね。
    不安な気持ちでいってるのに患者によりそう気持ちがないです。。

    • 1月20日
まりちゃん

同じく私も苦手で行くのやめました🙄いながきクリニック通ってます!変えて正解だと思いました😊

  • あきまる

    あきまる


    いながきクリニックの先生はどうですか?質問とかもしやすいですか?
    予約がとれないのでそこが大変ですが。。

    • 1月20日
  • まりちゃん

    まりちゃん

    むらたさんよりは間違いなく良いですね!
    必要なことしか言われないし質問もできます!

    • 1月21日
こまき

こんにちは。
私も行くのやめました。

予約できるけどめっちゃ待ちますし、
先生苦手ですし、
子供体調悪くて毎日通ってたのに良くならなくて、思い切って大きい病院いったら緊急入院になりました…
もう信用できなくて変えました。

稲垣さんは、先生すごくいい人ですが、
「内科小児科」なので大人がうじゃうじゃいます。
予防接種も、専用の時間がないので熱ある人達やらと同じ待合室で待ってから打つ感じです。
あと、ベビーカー禁止です。ベビーカーは入り口で折りたたんで二枚扉の中に置いておくように言われます。
あとお手洗いも大人が使うためのものです。
なので私は自分のかかりつけにしています😌

少し遠くなりますが、私は岸辺の「いなとみ赤ちゃんこどもクリニック」へ行っています。
前日に時間予約ができて、先生もめちゃくちゃ優しいです。
咳がひどい時は無料で吸入器を貸し出ししてくれるので、何度も頻繁に病院に行く必要がありません!

参考になれば😌