※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぷー
妊娠・出産

朝早起きしてウォーキングするべきでしょうか?暑い日は午前中がおすすめです。

今日は午前中10時頃からウォーキングに出かけました〜( ̄▽ ̄)30分を目安に歩きましたがキツイキツイ💦笑
午前中から陽が照って今日は暑かったです💦

朝早起きして歩くべきですかね?💦

コメント

だん嫁

朝か、夕方ですかね♪

• あおぷー

あおぷー

朝は7時とかですよね?💦涼しい時間に歩くのが1番ですね(*^^*)

• 5月12日
  • だん嫁

だん嫁

住んでいる所にもよると思いますが、うち辺りは9時前まではまだ涼しいですよ♪夕方も4時くらいからは涼しいですよ!

• 5月12日
やん

私も最近ウォーキング始めました(^^)!
私のところは風があったのて午前中ぐらいの方が丁度よかったです(^^)♡
でも暑いのなら朝がいいかもですね〜♪夏にウォーキングしてた頃は6時に起きて早朝ウォーキングしてました★
今はそこまでじゃないですが…(^^)笑
朝にウォーキングした方が代謝がよくなるって聞いたことあります\(^o^)/

• あおぷー

あおぷー

里帰りで急激な体重増加で、食事も昨日からきをつけたらあっという間に1キロ減りました(^^)実家に帰って、食べ過ぎてたみたいです。なんでも適度がいいですね!!

もう少し早めに私も起きようかなと思います(^^)10時ではかなり暑いので、キツイでした💦うーん。8時頑張ってみます笑

5時に1回、目は覚めるんですけどね笑

• 5月12日
  • やん

やん

私もここ2週間で2キロペースで友達に臨月ペースだよ!って言われました(T_T)笑
    1キロ減ったとかすごいです!!!!
    妊婦で減るもんなんですね…見習います(T_T)♡
    ここ数日間はあったかいみたいなんで、それくらいの時間からでいいかもしれないですね(*^o^*)お互いウォーキング、体重管理めんどくさいけど、頑張りましょーね!!!笑

• 5月12日
  • あおぷー

あおぷー

夜のご飯後の間食をやめたら、
    落ちましたよ。実家に帰ってきて
    食べ過ぎていたので、、、
    でも赤ちゃんに栄養いくために3食は
    しっかり食べてます❤️お互いもう少しの我慢ですね!!
    頑張りましょう❤️

• 5月12日