※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

横浜駅近くの赤ちゃん連れランチ向きのお店を教えてください。座敷がありがたいです。赤ちゃんOKの雰囲気でお願いします。近くに住んでいないため、分からないです。

横浜駅の近くで赤ちゃん連れランチ向きのお店教えてください💖
ベビーカーや椅子で長くじっとしてられないので、座敷だとありがたいです😭もちろんそれ以外でも、赤ちゃん大丈夫な雰囲気なら大丈夫です💖🙆‍♀️

近くに住んでないのでお店分からないのです😭

コメント

moon

カラオケパセラどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💖たしかにうるさくても平気そうですね🤗

• 1月15日
ひー

ベイクォーターの4階にDADWAYがやっているカフェがあり、子どもがハイハイや寝転びながらご飯食べられますよ!ただ、メニューの内容はちょっと微妙!

ys

駅直結の横浜ルミネのレストランフロアにある豆ちゃオススメです!!
落ちついた雰囲気ですが、座敷の半個室スペースもあり、子連れに人気で、私も子供が小さい頃から何度か行っています!!
お料理もおいしいですよ♡

ぺこちゃん

ベイクォーターのお店、座敷じゃないですけど、ほとんど赤ちゃんウェルカムな雰囲気ですよ😊😊

つん

パセラは離乳食も置いてあったり、便利です🧸
ベイクォーターのDADWAYcafeは座敷ですが、混むので11時から行くのがオススメです。1時間半と時間制限があります!nicoandkitchenは座敷ではないすが、広めなソファーなのと、こども用のイスも貸してくれます!
riograndegrillはテーブル席ですが、広々してるのでベビーカーそのままつけたり、こども用のイスもかりれます。赤ちゃん連れも多いので、抱っこひもであやしたり、離乳食あげたり、ミルクあげたりとても過ごしやすいですし。サラダビュッフェが美味しいですよ🎵

横浜ルミネにある豆ちゃ、以前友人と行きましたがおすすめです🤗🎶🎶!子連れで利用しやすかったです😉🍀

だにちゃん

横浜駅モアーズの権之助とやう居酒屋は、ランチメニューもあって、個室の座敷でオススメです!

メメ

出てないとこで瓦カフェどうですかね☺️
座敷と言うか小上がりあって良かったですよ🙆‍♀️
後はやっぱりパセラかなぁーパセラなら自由に動き回れるし🤔

Eva

料理にこだわらなければ、カラオケパセラが便利だと思います。ママ会向けのメニューもありますし、部屋は個室、座敷タイプ(転んでも痛くない)で周りの目もきになりません。