※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
家族・旦那

義理の両親や兄弟について‥私は今出産3日目で入院中です。私の親が仕事…

義理の両親や兄弟について‥

私は今出産3日目で入院中です。
私の親が仕事をしており、上の子が保育園に通っているため、里帰りはせずに義母に自宅に来てもらっています。
義母の事は信頼してますし、とても良い人なのですが、ちょっとモヤモヤするので聞いて欲しいです。

まず、入院2日目に義母、義父、義妹、義妹夫でお見舞いに来てくれました。産後すぐでフラフラだし、スッピンだしで義母以外はあんまり来て欲しいとは思っていなかったのですが、せっかくなのでって事で来てもらいました。ちなみに義妹は産休中です。

そして今日、昼過ぎから義妹はうちに遊びに来ていたらしくて、義母、義妹でまたお見舞いに来てくれました。
さらにお見舞いの後は義父とうちで合流して、今日は泊まっていくらしいです‥。

しかも話を聞くと、義母のために寝室を用意したのに、上の子を寝かしつける為に私達夫婦のベッドで寝てるらしいです‥。義父は今日どこに泊まって行くのだろうか‥。

なんだか色々モヤッとしていて、でもお世話になってるしなんとも夫にも言えず‥。
皆さんならどう思うのでしょうか?

コメント

嫌です💦ご主人はどこで寝ているんですか🙄?

• わんわん

わんわん

夫がお義母さんのために用意した寝室で寝てるらしいです😅💦

• 1月16日
とと

ぎゃー!ちょっと無理ですね😭
信頼出来る義母さんなのにそんな事やられちゃうと…😢
旦那さん何してんですか
奥さんに相談せず勝手にさせちゃダメでしょ😤
もう夫婦のベッド使われるとか最悪です🤮
旦那さんにいっていいですよ!!
お義母さん好きなのに勝手な事されるとモヤモヤして好きな気持ちがなくなりそうって😣
お世話になってても親しき仲にも礼儀ありですよ😢

• わんわん

わんわん

なんか、嫌ですよね‥。多分息子がおばあちゃん大好きなので一緒に寝るって言ってるんだと思うのですが‥。
    せめて寝かしつけたら起きて用意した布団で寝て欲しいです‥

• 1月16日
  • とと

とと

おばあちゃん大好きなんですね!!
    そこは旦那さんが配慮しないとー💧
    義母さんにも気づいて欲しいけど、
    まずは旦那さんがそこしっかりしないと😢

あと何も言わずに留守中に義妹さんとか呼ばないで欲しいですよね😢

• 1月16日