※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

韓国のベビー服通販でおすすめを教えてください。60サイズがあるところがいいです。ピンクやフリフリ、リボン系が好きです。インスタでもOKです。

韓国のベビー服の通販でおすすめを教えてください!
韓国じゃなくてもいいです!おすすめがあれば!
ちなみに、60サイズの取り扱いがあるところがいいです😆
ピンク、フリフリ、リボン系が好きです🎀
インスタとかのでも大丈夫です😆👍

コメント

まいなん

インスタで流れてきてそのまま購入まで至ったのは、coco7sとKG DEALSです!
他にもインスタで流れてくる韓国ブランドありますが、扱っているお洋服にダブりがあったりするのでどこも同じような感じかな〜と思います 😊💡

coco7sは50cmからありますが、KG DEALSは66cmからなので今着るとなると少し大きいかもですね ><

インスタで流れてくるようなお店だと割といつもセールやってるのでお安く買えたりします ❤︎

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😆

サイズのことまでありがとうございます🥺❤️

さっそく見てみます😆

韓国のだと、日本に売られてるものとサイズが少し大きめ小さめとかありますか?通常通りのサイズで購入して大丈夫でしょうか??
    また、生地が薄すぎるとか洗濯したらよれちゃったとかありましたか?🤔

• 1月16日
  • まいなん

まいなん

サイズ感に関しては日本製のものとほぼ変わらないと思います!
    3か月頃に先のことも考えて73cmを買いましたが、裾を曲げれば問題なく着れました ☺️

物によっては薄いなぁと思うものもありますが、よれたりとかはありません ◎

ただ、、実はKG DEALSの方は買ってからまだ届いてないので何とも言えず ( ˊᵕˋ ; ) すみません ;
    そちらではシャツのセットアップを購入したので、もしかしたら生地は薄めかなぁと覚悟はしてます 🤔

国際郵便で来るからか、注文から軽く1か月くらいはかかるのでそこだけがネックです 💭

• 1月16日
  • ママリ

ママリ

とっても詳しくありがとうございます😭❤️

1ヶ月くらいかかるなら少し大きめサイズでも今よりマシそうですね😆ポジティブ思考です😂

• 1月16日
  • まいなん

まいなん

確かにそうですね 💡
    今サイズがない〜と思っても届く頃には意外とちょうどいいかもです 👌🏻!

ショッピングモールに店舗であるようなところだと、アプレレクールやブランシェスが好きなんですが、わたし的には気軽に買えるお値段でなくて、、( ˊᵕˋ ; )
    韓国ブランドの安くておしゃれなところは魅力です ❤︎

発送後に追跡番号を教えてくれるんですが、検索の仕方がよく分からないので気長に待ってます笑

• 1月16日
  • ママリ

ママリ

さっそくたくさん見てきたのですが、口コミ?にはすぐ届いた!って方多かったです🙆🏻‍♀️
    今はアジアで発送業者が休みみたいなのでそれで遅いのでしょうか?🤔

アプレレクール、ブランシェスも近くにお店があるみたいなので今度見てみます😆🎀

韓国ブランド安いし可愛いものばかりでたくさん買いたいものがありました😂

海外サイトだと追跡難しいですよね分かります(笑)

• 1月16日
  • まいなん

まいなん

お店にもよるんでしょうが、地域にもよるかもですね!
    わたし実は航空貨物の仕事をしているんですが(今は育休中ですが)、国際郵便も取り扱っているので輸送の流れなど一応分かってて、うちの空港に入ってくる分だと遅いかもなぁ、、と割り切れているところはあります笑

あと女の子だと、プティマインも可愛いですよね ❤︎
    まだ見ぬ娘がうまれたときは是非着せたいです ❤︎ 笑

今日ちょうどKG DEALSのお洋服が届いたんですが、めちゃしっかりしたつくりでした!
    身長70cmちょっとなんですが、80サイズは結構大きめでした ( ˊᵕˋ ; )

• 1月16日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😳!!
    私のところは早いといいです😌

可愛いですよね👼🏻🎀
    個人的にはメゾピアノが可愛くて仕方ないです🥺

しっかりしたつくりなのは嬉しいです🤔✨
    少し大きめってことを頭に入れて購入したいとおもいます😆

とても参考になりました😆✨

• 1月17日