※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
雑談・つぶやき

妊娠したい…リセット中なのに、そのことばかり考えて妊娠率とか年齢との…

妊娠したい…
リセット中なのに、そのことばかり考えて妊娠率とか年齢との関係とか検索ばっかりしてる🌀

コメント

mama

初めまして✨
同じくリセット中なのに妊娠したい!
妊娠率などなどあたしも同じ事
検索して考えてばっかでいます😓

• ころ

ころ

同じ気持ちの人がいて嬉しいです‼️検索しすぎて、もう読んだサイトばっかりになってます😅💦次の周期はお互い授かりますように💦💦💦

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は仕事と妊活の生活はストレスフルでしたが、諦めずに気持ちで乗り切りました!!
    ダメかも…って思うと不妊治療で病院通ってお金かけてるし、時間もかけてるからと、意地?で妊娠しました。
    何より仕事も遅刻早退許してもらって、覚悟を決めて始めた治療だったので、私は妊娠する!って言い聞かせていましたね。
    ストレス発散は大切だけど、先生を信じて、妊活に集中。33歳頃から自宅でタイミング法はしていたので、治療は体外受精を1回目から試して、通院歴は半年ほどで妊娠できました。
    何度も自分でタイミング取っていた時は諦め、リセットもして検索ばかりしていたけど、今の医療に頼った34歳の時通院したらすぐ妊娠出来た。
    諦めずに、自分を信じて頑張って下さい。

• 1月16日
  •  mama

mama

凄くわかります!!
    あ、これ読んだ事ある、っていうの
    ばかり見ちゃってます🤐笑

お互い妊娠しますように🙏💖

• 1月16日