※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

19wのときは男の子、22wの今回は女の子かなぁと思いつつ、次は3w後が気になる。上2人は結局女の子で、三姉妹かなー😂

19wのとき男の子っぽいねぇっていわれて

22wの今回は女の子かなぁと言われ
今回は木の葉っぽい線が見えたので
女の子かなぁと思いつつ、次は3w後、、
気になるよー🙄🙄🙄🙄🙄

女の子から男の子はよく変わるって言うし
でも上2人の時は結局そのままかわらずおんなのこ
だったし三姉妹かなー😂

コメント

旦那はプーさん

私も最初男の子ぽいねー!と言われ、
次の検診で女の子かも!と言われ
その次の検診で、男の子かも!と言われ

やっと次の検診で
男の子だね!と言われました😂😂

  • み


    その時お股って見えてましたか?🤣
    ちなみに何週でのことでしょう😂

    • 1月15日
  • 旦那はプーさん

    旦那はプーさん


    お股見えてました!(笑)

    みさんくらいの
    週数に最初言われて、
    中々確定せず、
    結局確定したのは29週くらいのときでした🥰

    • 1月15日
  • み


    あー期待が持てます🥺笑
    3人目、今回こそ男の子希望で🥺💦

    • 1月16日