※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

1歳の子供がおもちゃに飽きやすく、一緒に遊んでもすぐ泣いてしまう悩み。体力がなく30分で疲れる。テレビも見せたくない。出かけるのも難しい。同じ経験をした方、対処法を教えてください。

1歳0ヶ月、9ヶ月くらいから家にいるとぐずります😭
おもちゃ結構あるんですが、おもちゃを買っても数日で飽きてしまいます。
一緒に遊んでても飽きたら泣かれます🥺
追いかけっこするとご機嫌ですが体力なく、30分くらいで私が疲れちゃって😅笑
テレビも好きですが、あんまりたくさんは見せたくなくて🥺
出かけられればいいんですが、雪国のため運転するのも怖くて〜💦
歩いて散歩も寒いので30分くらいです。

同じような方いますか?どうされてますか?
ひとりでご機嫌で遊んでくれるのはいつくらいなんですかね😭

コメント

コッコ

追いかけっこアンパンマンなど動き回るオモチャどーですか?笑
もーオモチャはいらない?!笑
すみません!雪国ではないですがどーかな?と思いまして!

ミサキ

雪国に里帰り中です。
おもちゃ増えますよね。。(笑)
脳育系のインスタの投稿真似て、お絵かきなりシール遊びなりしてます。おもちゃはすぐ飽きますが、我が子にはヒットして集中して遊んでくれてます!

はじめてのママリ🔰

雪国ではないのですが……
ちょうど1歳のときに
屋内の滑り台、ジャングルジム、ブランコがついてるもの買いました!
もう少し大きくなるとトランポリンとかもいいって聞きますよね!
体使うおもちゃいいと思います✨