※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
産婦人科・小児科

四街道市のそうクリニックでの産婦人科受診に不安を感じ、他のクリニックも考えている初マタさんがいます。そうクリニックは大丈夫でしょうか?

初マタです!産婦人科を選ぶポイントが良く分からなくて
自宅から近くの千葉県の四街道市にある、そうクリニックを受診しました。
先生はとても良い人だったのですが、人によって賛否両論あるみたいで少し不安になりました。
そうクリニックか別の場所に変えるか迷い中です。
そうクリニックは大丈夫でしょうか?

コメント

2児ママ奮闘中٩( ᐛ )و

自分がいいと思えばそれでいいと思います!
賛否両論はどこの病院でもあると思いますよ!

さくら

先生の相性は人それぞれなので良いと思えば通っていいんじゃないでしょうか☺️

私が選んだポイントは
先生が優しい
受付したあと待ってる間中抜けしてどこかで時間潰すことができるか
4Dエコーができるか、追加で料金がかかるのか
ご飯がおいしいか
母子同室、別室のどちらか
病院が衛生的にきれいかどうか
等で決めました👌💕

さとみっち

四街道市住みです。
元々、四街道市民では無いので、出産はしてないですが、回りのお母さんはそうクリニックで産んでる方沢山居ます。

悪い評判は聞かないですよ。

なお

長男もそうクリニックで出産し、今二人目妊娠中で通ってます💡

院長先生はとても感じがよくて話しやすいです☺️✨

他の産婦人科に通った訳ではないのでなんとも言えませんが、私はそうクリニックで特に不満に思ったことはありません💡
少し気になる点があるとすれば、待ち時間が長い、検診の金額が他の産婦人科に比べると高いかな?と思います(友人やネットで調べた金額より高い事が多いので😅)

入院中のご飯も美味しかったですし、看護婦さんも優しい人が多くてよかったです☺️

そうクリニックで二人産みました😊

院長先生がとても優しくて、院長先生の日に決まって通ってました‼️
ナースの方々も受付の方たちも感じ良いし皆さん優しかったです💕
3人目も産むなら絶対そうクリニックにします🏥

みーちゃん

わたしもそうで産みました!
院長先生がすごく優しいですし、看護師さんが親身になって色々話を聞いてくれました😊
入院期間も何度看護師さんに助けてもらったかわかりません!ご飯は美味しいし綺麗ですしよかったですよ😊お産の時は外部の先生でしたが丁寧にやってくれました!

ただ検診費が高いなと感じました😭妊娠後期になって予約が取りにくくなった時は朝イチで行かないと結構待たされるイメージですが4Dも撮れたしもし2人目が出来た時もお世話になりたいなと思ってます😊