※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myk
家族・旦那

皆さん、旦那さんへのプレゼントに財布をあげるとしたらどんな財布を選…

皆さん、旦那さんへのプレゼントに財布をあげるとしたら
どんな財布を選びますか??
22歳の誕生日の時に
オロビアンコの黒のシンプルな長財布を買ってあげたのですが
もうファスナーが壊れかけていて💦
今年27歳になります。
私はまだ働いていないのでお高い財布は買ってあげられないのですが
金額ではなく見た目で高級感があるような財布があれば。。と思ってます💦

メンズ財布メーカーに詳しくないので教えてください!!

コメント

deleted user

バジャックとかどうですか?
ちょっとおじさんのイメージですが、デザインを選べば20代でもありだと思いますよ😊
高くないし丈夫だし、オススメです✨

🌈

ポーターとかはどうですかね🤔あまり高くはないですよ🙌🏻

deleted user

わたしはGANZOというブランドがオススメです!
有名かと言われれば知らない人も多いとは思いますが、しっかりした作りでシンプルなデザインなのでとても好きです✨

とと

私はポールスミスが好きです☺
去年はジョッゴのセミオーダーのサイフをプレゼントしました!
1万円でセミオーダーできます꙳★*゚