※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
妊娠・出産

高位破水から陣痛はどのくらいで来ますか?陣痛から出産までの時間は?33週の入院中、出産の可能性は高いでしょうか?羊水は出ていない状態。

・切迫早産入院していて高位破水した方、
高位破水から完全破水か陣痛どのくらいで来ましたか?

・完全破水か陣痛きてどのくらいで出産しましたか?

今日の17:30から高位破水して張り止め点滴の流量上げて
張りを抑えようとしているところです。
子宮口は3cm開いていて痛みはなし。
とりあえず動かなければ羊水は出てこないといった感じです。
このまま出産になる率高いでしょうか。
33週2日です。

コメント

ぽん

上の子の時切迫入院中、34w5dで高位破水しました!
夜21時に高位破水して、でもその後は破水自体は止まりました!
ただ破水してしまった以上、産むしかないということで
陣痛はまだでしたが日付が変わった深夜0時から陣痛カウントして夜中2時くらいから徐々に痛くなってきて、朝方は死ぬほど痛かったです。
朝8時頃に子宮口7、8センチで割と進みが早くて10時50分頃に出産しました!
分娩台上がったらすぐ出てきました。
まだ33週ということで不安ですよね…どうか無事に過ごせますように🙏🙏🙏🙏

  • りりか

    りりか

    張り止めの点滴は高位破水してからしましたか?

    • 1月15日
  • ぽん

    ぽん

    遅くなってすみません💦💦
    29週から入院しててずっと24時間張り止めの点滴してて、34週なった時に点滴やめて内服に変えて、張り返しもありましたがなんとか落ち着いてたけど急に高位破水して焦りました…

    • 1月15日