※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初まま
子育て・グッズ

妹からの1歳の誕生日プレゼントに2千円程度でオススメのものはありますか?また、ファーストシューズはミキハウスやニューバランス、ナイキを考えていますが、店頭で試着できる場所はありますか?

息子の1歳の誕生日に私の妹が2千円くらいでプレゼントをくれるようなのですがそれくらいの金額でオススメのものありますか?(*^^*)

また、私と旦那からは、ミキハウスとかニューバランス、ナイキなどのファーストシューズにするつもりですが、こちらもオススメありますか?お家でベビーフィートは履いたりしていますが、お外での初めての靴なので出来れば店頭で足のサイズをはかって試着などが出来ればいいなと思うのですが、そういうところはありますかね?
ミキハウスだと、くつひろば?やシューズアドバイザーというものがいないとそういうことはできないのでしょうか?

よろしくお願いします!!(^_^)☆

コメント

のあママ

私も気にはしてましたが、私の実家の近くにあるイオンモールには子ども靴の専門店が入ってて、そこには靴を測れるものが常時置いてあるので、うちの子のファーストシューズもそこで測ってもらおうと思ってます。

• 初まま

初まま

そうなんですね!!ミキハウス行ったことがないのでよくわからないしブランドって感じで私的に入りにくいのでそういうところも見てみます(*^^*)ありがとうございます♪

• 5月12日
じゃありぃ

2000円なら絵本はどうですか?
ファーストシューズはデパートに行くとサイズも図れますし、いろいろなメーカーがおいてありますよ🎵
デパートによってはシューズアドバイザーがいたり、曜日によっていたりするので、お近くのデパートで調べてみてはいかがですか?

• 初まま

初まま

絵本考えてました!寝かしつけ用に一冊欲しいな〜と♪
    デパートの基準がイマイチわからず(笑)、松坂屋や高島屋とかですかね?一度親にも聞いてみます(^_^;)ありがとうございます♪

• 5月12日
  • じゃありぃ

じゃありぃ

うちは1歳の誕生日に昔話やグリム童話の本を10冊買ってもらいました‼
    もちろん内容は理解してませんが、絵をパラパラとよく見ていますよ😋
    デパートは松坂屋、高島屋、伊勢丹、西武などなどです😅

• 5月12日
  • 初まま

初まま

お返事遅くなりごめんなさい(´・_・`)
    うちもまだ絵本の内容は理解しておらずかじったり持ち運んだりめくって叩いたりって感じですが(笑)シリーズ物の絵本などは少しお値段しますからそういうのもありですね♪
    参考にさせていただきます(*^^*)♡

• 5月17日