※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
飛鳥mama
妊娠・出産

40週5日目。自然に産みたいけど、早く会いたい。同じ状況の記事で勇気をもらっています。

40w5d突入!
最近はママリの40wタグで同じくらいの方の記事を読みふけて勇気づけられるのが日課になって来ています(´ω`;)

早く出てこないかな?まだ居心地いいのかな?

促進剤やだな〜って気持ちが強かったけどだんだん覚悟が出来てきました。

でもやっぱり自然に産んであげたいから早く出ておいで〜(•ᵕᴗᵕ•)

コメント

まりあ313

こんにちは!
大丈夫!私は41w3dで翌日から促進剤の予定が前日に陣痛が起きてくれて、自然分娩で超安産✨でしたよ!生まれたあと、先生が、「赤ちゃんが誕生日を選ぶんだよ」って言ってくれました💓

• 飛鳥mama

飛鳥mama

こんにちは!コメントありがとうございます!
    促進剤予定の前日だったんですね〜!ママリ見てると、入院直前に陣痛、って結構多く見る気がするので、赤ちゃんが焦るのかな?笑
    うちの子も直前に出てくるかもしれないですね!励まされました〜!

どの日を誕生日に選んで出てくるか楽しみにしてます♡

• 5月12日
ゆっきー

40w2dです。
全然これといった兆候なくて焦ってます😑💧
自然に陣痛来て欲しいですよね(^ ^)🎶
お互い陣痛来ますように❤️

• 飛鳥mama

飛鳥mama

コメントありがとうございます!
    兆候ないと焦りますよね💦たまにお腹痛くてもすぐ治っちゃったりして…
    お互いそわそわしますが、ゆっくり待ちましょうね!
    陣痛来ますように!(*>ω<*)

• 5月12日
わかにゃーん

昨日コメントいただいた者です!(^-^)
40w6dなりました!(^^;
今日もベビーさん元気にはしゃいでます(笑)
昨日の夜、張りと痛みが少しあったけど、結局また朝までぐっすりでした(^^;
このままだと誘発になりそうです~~!
自然に来ること祈りつつ、覚悟決めて頑張りましょうね‼
(*^▽^*)

• 飛鳥mama

飛鳥mama

コメントありがとうございます!
    つい自分でもスレッド立てちゃいました笑

赤ちゃんは親の焦りなんてつゆしらず、元気ですよね!うちも暴れまくりです笑

そうそう、毎朝「今日もよく寝てしまった…」って複雑な気持ちになります(´∀`;)

お互いぎりぎりまで自然を祈りつつ、もし誘発になっても頑張りましょう!!♡
    同じ気持ちで勇気が出てきました!

• 5月12日
ぱんや

はじめまして(*^^*)
私は40w4dです。日課から気持ちまで同じなので思わずコメントしたくなりました〜私も40wタグこまめに見て自分だけじゃないんだって勝手に励まされてます(><)前兆がまったくないので、自然に陣痛来るのかかなり怪しいです…💧
でもせっかくだから、お互い気楽に残りわずかな妊婦生活楽しみましょうね😊

• 飛鳥mama

飛鳥mama

初めまして!コメントありがとうございます!
    40wタグついつい見ちゃいますよね(´ω`;)同じくらいの日数の方結構多くて、励まされますね(*>ω<*)
    私も階段昇降してもしても足が疲れるだけの日々なので自然な陣痛があやしくなってきました💦

そうですね!自然でも誘発でも残りわずかですもんね。気楽に楽しみましょう!
    お互いあと少し、頑張りましょうね〜!!😊

• 5月12日
こっとん

こんにちは♪
私も全く同じで、みなさんの出産記録や産むためにしたことなど読みふけっては勇気をもらっています〜。
できれば自然に産んであげたいですよね。相当お腹の居心地がいいんでしょうね( ´ ▽ ` )
今はまだ胎動を感じられる大事な時間だと、割り切って過ごしています( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
お互いがんばりましょうね♪

• 飛鳥mama

飛鳥mama

こんにちは!コメントありがとうございます!
    皆さんの出産記録見ると、イメージつくし、励まされますよね!私だけじゃないんだ〜!と心強いです。

お腹の中、そろそろ狭いんじゃないかしらと思うけど、居心地いいんでしょうね(´∀`;)

確かに、焦ってばかりいましたが、胎動は今だけ感じられるもので、それはそれですごく可愛いですもんね(*´艸`*)素敵な考えありがとうございます♡

お互い頑張りましょう〜!!

• 5月12日
よーちん☆ミ

今日で40w5dになりました。
3人目なのにやっぱり上の子達同様問題なく遅れてます(笑)
13日10日って遅れてたし、今回も次男同様促進剤使うのかな~、明日検診だ。
かなーりお腹の居心地がいいんでしょうねー

• 飛鳥mama

飛鳥mama

今日で40w5d、全く一緒です!
    上のお子さんも予定日後だったんですね〜!やっぱり遅れることも多いんですね!励まされました!!

そして私も明日検診です!明日促進剤とかの予定を相談してくると思います〜!
    検診日に陣痛とか起きたらナイスタイミングなのになと希望をもちながら朝を迎えたいと思います(*ノ∀`*)

お互いあと少し頑張りましょう〜!!(>_<)

• 5月12日