※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
子育て・グッズ

アンパンマンのバスチェアを使ったことがある方へ マットがない点や抜け出しについてどうでしたか?

このアンパンマンのバスチェアを使った事がある方
リッチェルやアップリカのバスチェアのようなマットが着いてないのが気になるのですが使ってみてどうでしたか?
あと抜け出してしまうことはありましたか?

コメント

りえ

使ってましたよ。
抜け出すことはなかったです!冬は冷たいのでタオルを敷いてあげてました。

• ぴよまま

ぴよまま

短時間ですしタオルで大丈夫そうですね!
    抜け出せないなら良かったです😊
    ありがとうございます❣️

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

自宅ではリッチェル、旅行先でアンパンマンの物を使いましたがどちらも6ヶ月で抜け出しました😅
小さいときはマットがあった方が滑らなくて良かったですが、大きくなると無くても気にならないかもしれないです。ただマットがあった方が冷たくは無いと思います。アンパンマンの物はタオルを挟めますが私は自宅で使うとしたら洗濯が増えるので嫌だなと思って買わなかったです。

• ぴよまま

ぴよまま

6ヶ月で抜け出してしまったんですね😳
    やっぱりそこは使ってみないとわからないですね💦
    検討してみます❗️
    ありがとうございました😊

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体が小さかったので、体をひねって背もたれを持って立ち上がって抜け出しました💦
    抜け出してからはマカロンバスを使っていますが、暖かく待たせられるし、おもちゃで遊んで待っていてくれることが多くなりました。2歳2ヶ月の今でもお湯を増やせば胸まで浸かれます。

• 1月14日
  • ぴよまま

ぴよまま

わー💦それはうちも小さいので抜け出せてしまうかもしれないですね😂
    マカロンバスはお座り出来たら使えますか??
    出ようとして倒れたりとかしないでしょうか?
    質問ばかりすみません💦

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お座りする前から使えるので大丈夫です😉自分で出入りするようになっても、お湯を中に入れてあれば倒れそうになったりはしなかったです。

• 1月14日
  • ぴよまま

ぴよまま

お湯が入っていたら大丈夫なんですね❗️
    暖かいしマカロンバス良さそうです😊
    ありがとうございました❣️

• 1月14日