※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
24
妊娠・出産

名前をつける際に画数や運勢を気にする必要はありません。自分の思いを大切にして名前を決めてください。

現在、妊娠13週です😌 子供の名前を付けるにあたって、画数や、運勢?などを気にしながら、付けましたか?
私は男の子なら「叶碧」と書いて「とあ」、女の子なら「陽葵」と書いて「ひまり」と名前をつけたいと思っています😌この名前は、画数や、運勢など、何も気にせずにつけた名前なのですが、気にした方がいいでしょうか?😳

コメント

うちはどっちも気にしてません☺️

ぷったん

運勢は気にしなかったけど
画数は一応気にしましたー🍓
自分の名前が凶で、両親に対してよくこの漢字でこの名前つけようと思ったな…って感じたので😂

みいねこ

付けたい名前、漢字もありましたが画数で決めました。
私の画数が良くなくて、実際その通りになっていたので💦
この子にはそんな風にはなって欲しくないと思い、画数を大事にしました。
周りに当てはめても当たっていることが意外とあって、大事なのかもって思っています。

なぴ

画数一応気にしました🤔
女の子だったので、地格がいいもの重視で。

でも参考程度で、響きが気に入ってるものを画数調べたって感じです!

私は気にしてないのですが旦那が気にして画数で名前を探しました😆
生まれたら、女の子なので晏璃(アンリ)とつけます☺️

ユユリ

男の子と分かってたので
基本苗字変わらないと思うので、字画気にしてつけました。
今は気にしない人も多いと思います。でも悪いよりは良い方がいいなって感じで調べました😀

読み方から選ぶ→姓名診断で字画のいい漢字に絞る→旦那と好みの名前に絞る→産後お顔を見て決める
でした!

昨年、出産しました(*^^*)
その時の子に24さんが候補であげている名前を付けました。名前の由来は今いる息子が提案してくれたので、その名前の字と意味を調べて確定しました。