※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
妊娠・出産

お腹と腰の痛みが続き、旦那と離れている不安から、里帰り出産に不安を感じています。旦那の声が聞きたくて連絡を取りました。

今日は夕方お風呂に入る時からお腹に違和感あって、上がってからも続いてて、腰まで痛くなってきたからソロソロかーなんておもっていたけど、寝かしつけとともに横になっていたらお腹はずっとはってて腰もじんわり痛いけど、全く間隔とかはなくー。またこれですか。っていうのが数日に何回かあって疲れてきました。
2人目だし旦那は離れていてすぐには会えないので、今回は一人で産む気満々だったけど、いざ予定日近づいてくるとメンタルが。。。最近しなかったけど今日は旦那さんの声が聞きたくて電話しちゃった。
里帰りって楽だけど、やっぱり旦那さんがそばにいないのは心細い。

コメント

前駆陣痛ですかね(>_<)今は大丈夫ですか?

• たんたん

たんたん

先ほどトイレにいこうと立ち上がったら腰というか骨盤周りというか超絶痛かったです。いまも腰重いし、お腹も張り続けてます。

• 1月14日

退会ユーザー

もう、そろそろですかね( ; ; )

• 1月14日
  • たんたん

たんたん

繋がってくれたらいいのですが。1人目は2日半にわたる5分間間隔の微弱陣痛に寝不足で限界を迎えた朝病院に行ったら全開だったので、いわゆる間隔が縮まっていく陣痛の痛みを知らないので、何がどれなんだかよくわりません。俗に言う前駆陣痛なんだろうなと思える程度なので。

• 1月14日

退会ユーザー

2日半😵ですか💦痛さが強くなるんですよね…お尻まで痛さがきて何か出そうな感覚なるんですよ😭

• 1月14日