※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびうさ
妊娠・出産

お子さまが三人いる方は三人目は何歳で出産しましたか?わたしは今4回目…

お子さまが三人いる方は
三人目は何歳で出産しましたか??

わたしは今4回目の妊娠中です
今33歳です
体力的にも経済的にもそんなに余裕はないですが😢

一人目死産、二人目息子、三人目死産、四人目です
まだ産まれていないけど、
三人目が娘だったので
今回も女の子希望だったのですが
特に産み分けもしてなかったので男の子です
でもどうしても女の子が欲しくて😢
男の子がかわいい事はわかっていますが、
亡くなった娘を見ているので、、😭ちなみに38wでした

コメント

たま

二人産んでから
二人幼稚園行事や習い事送迎でバタバタしてて
三人目はわざと長女が小学生になってからと決めてました。

そのころに妊娠しましたが
死産、つぎは流産し
三人目産んだときには39でした。

• ちびうさ

ちびうさ

お返事遅くなりすみません😣

そうなのですね😭
    死産、これほど辛いことないですよね。。
    でも三人の娘さん✨羨ましいです✨
    ほんと体力必要ですよね!
    わたしもまだこれから出産なのでまずはそれをがんばります

• 1月19日
まー

私は28歳で3人目産みました!死産されてるのですか、それはすごく辛かったですね😓私も3回流産を繰り返してました💦私は子宮内膜症があってその原因の一つなのかな?って思ってます💧けどお腹で頑張って育ってくれてました😊今は4人目妊娠中で産まれれば3人目の子と年子になります💦うちも経済的に余裕は全くありません💦頑張るつもりですが、お互い元気な赤ちゃん産みましょう😊

• ちびうさ

ちびうさ

28歳で3人目!素晴らしい✨
    20代と30代だと体力が全然違うので羨ましいです😢
    わたしも20代の時は今よりもっと元気だったな。。😅
    4人目妊娠中なのですね!おめでとうございます☆
    わたしも妊娠は4回目ですが、前回生産期で死産なので産まれるまで安心はないですけど、がんばります!
    年子。。やはり大変ですよね💦
    でもわたしももう一人欲しい気持ちが、あるので今のお腹の子産んだら考えます😅

• 1月19日
ママ

3人目は37歳でした。本当は3人目の予定だった子を35歳の時に死産してしまい💦

もともと切迫早産の体質なので2人目が小学生になってある程度自分のことが自分で出来るようになってから3人目は欲しいと思っていました。なかなか妊娠出来なくて時間はかかりましたが😫

私も死産した子とは性別が違って少し夫婦でとまどいました😥ですが、案の定切迫早産になるし無事に産めるのか不安だらけだったので、やっと元気に産まれてきてくれて可愛くて仕方ないです✨

• ちびうさ

ちびうさ

上の子さま達が大きいんですね✨
    死産、、この世にこんな辛いことがあるのかって感じですよね。今でも思い出すだけで涙がでます( ; ; )
    わたしもです😢前回生産期で死産してしまいその時も切迫早産で入院したのですが
    今回も一昨日の検診で切迫早産の診断で自宅安静になりました。。入院一歩手前です😢
    まずはこの子を無事に産むまでは安心はないのでがんばります!でもやはり三人欲しい気持ちと、自分の体力の心配と、、三人目なら37歳でも今は全然遅くないですよね✨

• 1月19日
めーーーー

3人目は32歳のときでした😚
私の友達はめちゃくちゃ女の子希望でしたが、男の子三兄弟です。4人目も希望しているそうです☺︎
偶然なのかなんなのかわからないのですがお腹の子が女の子だったときは死産したり流産したりしてます。
もしかしたらその友達は女の子とは縁がないのかなぁとも思います🥺
でも三兄弟のママで幸せそうですよ😊

みゅーまま

1人目→予定日死産23歳
長女→24歳
稽留流産→25歳
次女→27歳
完全流産→28歳
三女→29歳

とこんな感じです。
私も男の子死産したので男の子欲しかったです。