※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん🔰
家族・旦那

心が狭いでしょうか?あまりいい気がしないというかモヤっとしてます。結…

心が狭いでしょうか?あまりいい気がしないというかモヤっとしてます。

結婚して1年4ヵ月で現在妊娠3ヶ月でつわりの最中です。9月に馨留流産しましたが、2ヶ月でまた赤ちゃんが戻って来てくれました。

旦那の話なんですが、旦那は1月に誕生日でした。その時、女友達からお誕生日おめでとうのLINEがきていたみたいです。チラッと画面が見えてしまいました😅笑

その女友達は唯一年賀状を書いてきてくれた方でもあります。そのLINEのやりとりは
女友達「◯◯くんお誕生日おめでとう~」
旦那「ありがとう!」
女友達「早くも30歳だねw」
旦那「◯ちゃんももうすぐ誕生日だよね?」
女友達「うん、そうだよ」
旦那「誕生日プレゼントにうまい棒あげようか?w」
女友達「マジで?楽しみにしてるわw」
という内容でした。
ほんとに仲が良い女友達なのかなとその時は気にも止めませんでした。

最近、旦那が遠出してきていい?と聞いてきたので、いいよ。何か用事?と聞くと、「友達に会いに行こうと思って、その友達が誕生日なんだよ」とそれで遠出したら家まで帰るのがしんどいから実家に泊まってきていい?とも聞かれました。

私が一人で?と聞くと
旦那「もう一人の友達と二人で会いに行くよ」
私「じゃあ、男旅だね(⌒‐⌒)楽しそうでいいやん」
旦那「…うん」
と変な間と視線を合わせず、携帯をさっと隠して返事を返していました。私は男友達を誕生日を祝いに旦那ともう一人の友達と行くのかなと思い込んでたので…

何か変な感じがしました😅それからモヤモヤしてしまって…つい見てはいけないLINEを見てしまいました…
すると

誕生日の友達はその女友達でした。

旦那「◯ちゃん◯日で30歳になるよね?」
女友達「うん!」
旦那「その日◯◯と二人で会いに行こうと思ってw」
女友達「え!マジで?wじゃあ、その日休み取っとくわw」

会いに行くという計画は旦那が経てたみたいな感じでした。二人で会う訳ではないものの、私には友達とだけ伝えて男旅?と聞いた私の返答にも女友達の事は喋らずだったのでモヤモヤしてしまいました。

浮気ではないと分かっていても…女友達だと分かっていても気持ちはモヤモヤです。誕生日にわざわざ遠出してまで会いに行くという事にもモヤモヤです。

うまい棒でも渡しにわざわざ行くんでしょうか?😅笑
私、心狭いでしょうか…😔

女友達は独身です。

コメント

(27)

やましい事がないなら
女友達も居るよ〜って
言う気がしますけどね…😰
少なからず下心あるのかな?
もしくは元カノかな?と
考えちゃいます😂

• きょん🔰

きょん🔰

普段から口数少ないので、肝心な事いつも言わないんですが、これはさすがにモヤモヤしました😥私もこれだけ仲良くしてると元カノかなと疑ってしまいます…結婚してる身としては行動に気をつけて欲しいし…まだまだ学生とか独身のノリなんでしょうか…赤ちゃんも生まれたら親にもなるのにと思ってしまいます😔

• 1月13日

嫌ですね。。友達と思っても異性ですし、私なら旦那からわざわざ計画してまで行って欲しくないです。女友達も既婚と知ってるなら、いくら友達でも少し距離を置いてほしいと思ってしまいます

• きょん🔰

きょん🔰

そうですよね…女友達は頻繁に連絡取ってる訳ではないものの、飲み会やそうゆうイベント事には連絡きてるみたいでして…

• 1月13日

お気持ち分かります。
モヤモヤしますよね💦
実は昔、その女性の事が好きだったとか、当時相手に彼氏がいて実らずの恋だったとか、少なくても今現在、恋心を抱いているのは間違いないなと思いました。

• きょん🔰

きょん🔰

そうゆう事をほんとに疑ってしまいます😅ここまで仲良くしてたら元カノとかそうゆうのだったのかなって…ましてや今つわり中なのでネガティブ思考です💦笑
    もう一回私からちゃんと聞いて、旦那の口からちゃんと女友達と会うことを言わした方がいいでしょうか?💦

• 1月13日
にじのまま

上の方も書いてますが私も読んでて元カノかなと思いました。
行かないで欲しいですね、、、

• きょん🔰

きょん🔰

こうゆう行動されるとそうやって疑ってしまいますよね…こんなこと妊娠中にやめて欲しいです😅

• 1月13日
怪獣娘

絶対に嫌ですね。
モヤモヤどころじゃないです。

あわよくば、はあると思います💔
そこから、そう言った発展があれば…の話ですけど。

それ以上にならないよう、手を打っておいた方が良いかな…と私は思います😫💔

• きょん🔰

きょん🔰

嫌ですよね。いくら友達だったとしても節度と距離感が…
    こんだけ仲良くしてたら、私の愚痴とか言って相談していく内にとかで発展するのではというネガティブ思考にもなります。

• 1月13日
ミスマッチ

私なら行かせませんよ😀

• きょん🔰

きょん🔰

行っていいよと言ってしまった後に分かったので、私の気持ちをどう伝えればいいのか分からなくて…😔

• 1月13日
mama0-0

赤ちゃんも産まれるし考えて行動しなよ。とりあえず嘘ついたらそのつけいつか回ってくるでね。って脅しとき笑。

• きょん🔰

きょん🔰

産まれてからもこんな行動されたら堪らないですよね😥私が不満を言ったら友達の関係でそんなつもりじゃない!って逆ギレされそうです😅

• 1月13日
mii

わたしだったら妊娠中にそれってあり得ないです😱💦
うまい棒ってLINEしてるところも心配になりました😂💦
家とかでホームパーティとかではないですよね?
周りの話を聞くと妊娠中は風俗とか元カノとかの浮気が多いので、実家にちゃんと帰ったかとか、確認も必要かと思います!
胎教に悪いことしないでほしいですね😢

• きょん🔰

きょん🔰

仲良くしてるLINEがスタンプ使ったり笑って会話してるのが私からしたらちょっと嫌でした😅私の時は淡白なので…
    ホームパーティとかではなく、普通に会いに行く感じでした💦ほんと胎教に悪いことしてほしくないです😥

• 1月13日
ママリ

私なら、うまい棒大人買いしといて、旦那さんが出かける時に笑顔で渡しますね!
道中食べてね!それかお誕生日の子に私からプレゼント🎁って!!

• きょん🔰

きょん🔰

一体どんな顔するでしょうね笑
    やってみようかな😂笑

• 1月13日
はじまら

旦那さんのLINEがまた簡単に見られる状況であれば、一緒に行く予定の男友達とのLINEも確認した方が良いかもしれません😓
「お前はどこ泊まる?」「俺やっぱ行けないわ」みたいな話してるかもしれないですし!!!

• きょん🔰

きょん🔰

そうですよね…多分実家に泊まるのは嘘ではないかなと思ってます😥女友達が実家暮らしっぽいし、実家にいる義姉ともその日に連絡取ってたので…ほんと悪気なく女友達に会いに行くみたいな感じでした😅ただ内容とか仲良くする感じが元カノかなと疑ってしまう感じです…

• 1月13日
  • はじまら

はじまら

実家に泊まるのが嘘なら私なら行かせません😠!!
    女の家に泊まるのか、女とホテルに泊まるのか、男2人で泊まるホテルに女も遊びに来るのか...
    いろいろ想像したら行かせられません!!
    旦那さんがやましい事を考えていなかったとしても、LINEを見る限り女の方は喜んでる感じもするので、さらにお酒が入り、1泊、となると、、
    無理ですね💢💢

• 1月14日
  • きょん🔰

きょん🔰

楽しそうなやり取りですよね😅私に対して最近偉そうな口調で言ってきたりするので、それもたまにストレスになるんですが、その女友達とのやり取りを見たときにイラッとしてしまいました💦笑
    今、InstagramやFacebookでその女友達を探ってしまってます😅笑

• 1月14日
  • はじまら

はじまら

私の場合旦那の同僚女でしたが、サブアカ作ってインスタフォローしてますよ!笑 その女のインスタで旦那と会っていた日に食べたご飯のことを投稿していたので「もしかして昨日スーツの男性と一緒に歩いていました?声かけられなかったのですが可愛かったので気になってました😊いつもかわいいインスタ楽しみにしてます❤️」ってコメントしたら、「スーツの男性といっしょにいました😆」とあっさり教えてくれました笑 旦那は上司と飲み会と言ってましたが!!

• 1月14日
  • きょん🔰

きょん🔰

そうなんですか?笑 そうゆう方法もあるんですね😂ほんとやましい気持ちもないならハッキリと教えてくれたらモヤモヤもせず、誤解も招かないのに妊娠中にやめて欲しいです😅

• 1月14日