※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri🫧
妊娠・出産

体調が悪く、痛みや違和感があり、食欲が落ちて食事中に気持ち悪くなり、夜も寝れない状況。33週の妊婦の方も同じような感じでしょうか?

体調が悪い〜〜〜〜😭😭💦

最近、へその上、
あばら付近やみぞおち付近で
何やら大暴れしてる模様で…😭
すごく痛いwww
かとおもえば、
子宮?股関節?あたりも
何やら違和感でいっぱい😱
大の字になってるの!?って
レベルであちこちぼっこぼこに😂笑

そして、最近食欲が落ちちゃって…
朝ご飯は普通にお腹すいたな〜と
食べれるんですけど、
昼と夜は気持ち悪くて
食欲失せますし、食べれても
食事中に気持ち悪くなって
ちょびちょびしか食べれなかったり…😭
今日も夜ご飯食べようと思ってますが、
気持ち悪くて食べれず横になってます😇

そしてそして、夜も寝れないんです🤦‍♀️💦
胎動もありますが、張ったり
いい体制がないのもあるし…😭💦
つらいよ〜😭💦💦
今日もきっと寝れないんだろうなぁ〜と
おもってます😢
最近いっつも10時過ぎにはお布団に横に
なってますが、なかなか寝つけず3時です🙄

33週あたりの皆様も
このような感じでしょうか〜😭??

コメント

はじめてママリ

33週あたりはそんな感じだったと思います!夜は寝付けないし、何度も目が覚めるし😅かわりにお昼寝してました👍🏻
胃も圧迫されるので気持ち悪かったですが、赤ちゃんが下がってくるとすこしマシになりましたよ🤗