※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

10月後半から7キロ痩せました。65キロあったので今58~57Kgくらいです。…

10月後半から7キロ痩せました。
65キロあったので今58~57Kgくらいです。
身長が156cmなのでまだBMI23~24くらいです😭
もっと痩せるにはどうすればいいでしょう?
座り仕事なので仕事中はどうしても歩数0とかです💦

今やってること
・1日1食(おかずだけ)
・YouTube見ながら筋トレ
・コアリズム
・レッグマジック
・3日以上便が出ない時は下剤
・細身エステ(2週間に1回)

細身エステを月4回にするか、、、
食事の面ではこれ以上無理なのでどうしようかと思ってます😭
有酸素運動は向いてないのか、体力なくて無酸素状態になってしまいます。
しかも、脚ばかり太くなる感じがして辞めました。

アドバイスお願い致します。

コメント

5人のまま

筋トレと有酸素運動取り入れた方が効率いいですよ。

あと便が出ない時もあるそうだから、下剤よりサプリメントとかでお通じが良くなるやつ飲んだ方がいいかも。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    有酸素運動、本当に足が太くなってしまってダメなんです😭💦

    おすすめサプリメントありますか?

    • 1月13日
  • 5人のまま

    5人のまま

    20秒ジャンプして10秒筋トレを交互にやるだけでも違いますよ。

    • 1月13日
  • 5人のまま

    5人のまま

    ビセラ飲んでからお通じ良くなりした

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    • 1月14日
deleted user

ワイドスクワットやプランクがいいですよ。
劇的に痩せるわけではないですが、体幹を鍛える物なので代謝があがります。

座り仕事なら、座りながら足を閉じて浮かしてるだけでもかなりお腹や足に効きます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わいどすくわっととプランクやってます!!

    足を閉じるのやってみます!

    • 1月13日
ママリ

すぐ痩せたいのならばファスティングダイエットがおすすめです
下剤はやめたほうがいいと思います!3食にするか、お通じよくする食べ物食べるなど食事を見直したほうがいいかと思います!
私もダイエットしてた頃は1日1食とかがよくあり便秘気味でしたが、食事を3食にして、食事を見直したら便秘解消されました!
ちなみに私は特茶飲んで、4ヶ月で4Kg痩せました!おすすめです(^o^)👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ファスティングいいですよね!

    もう食べるのが怖くなってきて、3食には戻せないです😭💦

    • 1月13日