※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ファッション・コスメ

無印の敏感肌用のさっぱりタイプを買ったんですがしっとりタイプ使って…

無印の敏感肌用のさっぱりタイプを買ったんですが
しっとりタイプ使ってらっしゃる方いますか?

デパートで水分チェックしてもらった際に
標準でちょうどいい水分量ですね!と言われてるんですが。

そういうタイプってさっぱりタイプでもいいんですかね?
個人的にベトベトするのが好きではなくて。

乾燥しすぎると頬が赤くなってヒリヒリしたり
湿疹になったりするんですがきちんと塗ってれば
そうでもありません。

インスタで調べるとしっとりタイプを買われてる方が多くてやっぱりしっとりがよかったかなと思ってしまったのですがしっとりって結構ベタつきはありますか?

コメント

まままり

高保湿を使っていますが特にベタベタしないと思っています。

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね!
    髪の毛が顔にくっついたりしますか?

    • 1月13日
  • まままり

    まままり

    顔洗ってすぐなら、化粧水つけなくても誰でもくっつくと思いますし、化粧水つけたら濡れるのでくっつくのが当たり前だとは思いますが…どの程度ですかね😅人によりけりだと思います💦

    • 1月13日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ベタベタした乳液とかだと髪の毛ペタって張り付きますよね?!💦私だけなのかな?
    顔洗ってすぐ髪の毛べたっとくっつきますか?👀私くっつかないのでわからないのですが😣

    • 1月13日