※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MI_mama
雑談・つぶやき

8ヶ月になって、お腹も大きくなって赤ちゃん返りな息子。最近寝る時は抱…

8ヶ月になって、お腹も大きくなって赤ちゃん返りな息子。
最近寝る時は抱っこじゃないと寝なくて、旦那ではもちろん寝ない。
寂しいのか、私の片手を両手で握りしめて寝る。
下に降ろすの失敗して泣き喚いた。
寝てた旦那はいつも激甘なくせに起こされたのが気に食わなかったらしく、「疲れたら寝るやろ!泣かせとけ!」と。
そうもいかず抱っこしてたら「だいたいなんで抱っこしよると?」と。黙って欲しかったから「知らん」とだけ答えたけど、寝かしつけもしきらんくせに小姑みたいにいちいちうるせー、黙って寝とけ、くそが。なんでわざわざ不機嫌な息子に余計火をつけるようなこと言う?後ろから刺すぞ。
本当に嫌いだ、こいつ。

コメント