※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Becky☆
その他の疑問

【埼玉県坂戸市近隣で、寒中見舞いハガキ(ポストカードタイプがよい)がま…

【埼玉県坂戸市近隣で、寒中見舞いハガキ(ポストカードタイプがよい)がまだ売っている場所を教えてください!】

我が家は今年喪中です。
昨年11月中に喪中ハガキを出しましたが、
それでも年賀状が来た方や、
喪中ハガキを出さなかった方からの年賀状が数件届きました。

返信用に寒中見舞いポストカードも用意していましたが、先ほど書き損じてしまい、急遽2枚程必要になってしまいました(>_<)

想定が甘く、準備が遅い私が悪いので大変お恥ずかしい話なのですが💦💦
坂戸市又はその近隣でまだ販売している場所をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです!

ちなみに、1/5の時点で下記の場所には売っていなかったです💦(再入荷等何か情報ありましたら教えてください⤴️
・郵便局(本局)
・周辺コンビニ(ローソン、ファミマ)

また、『喪中につき新年のご挨拶ができなかった』という旨の文言が印刷されたものが良いです。
ネット注文も考えましたが、若干高いのと、最短でも届くのが連休明けになってしまうので(明日投函しようと考えています),却下したという経緯があります。

かなり限定された質問で申し訳ありません、
何か情報ありましたらよろしくお願いいたします!

コメント

ひなmama

ぶんぐまるにはないですかね??

あそこはがきたどの種類多いので💦

• Becky☆

Becky☆

返信ありがとうございます!
    やはりぶんぐまる有力ですよね👀⤴️
    ぶんぐまる&若葉ウォーク1Fの文房具ショップあたりに無いかなぁと夫と言っていました🙆

• 1月13日
  • ひなmama

ひなmama

あると言う報告じゃなくてすみません💦

見つかりますように😣

• 1月13日