※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコちゃん☆
子育て・グッズ

義母からベビー布団セットをもらったが必要ない。どうするか迷っている。どうしますか?

先日2人目を出産しました。

里帰り先に義母が会いに来てくれたのですが、その時に
「お祝いにお布団買ったから、自宅に帰ったらまた取りに来てね」と。
どうやらベビー布団一式のセットらしいのです。
布団は上の子の時に私の両親が買ってくれたのがありますし、正直なところいらなくて…

今住んでいるところも賃貸マンションで置いておくスペースもとれないし、どうしたのものか悩んでいます。

みなさんならこの布団セット、どうしますか?
私ならこうするというのを聞かせてください。

コメント

shiro

もう買ってしまってるから受け取る以外ないかな、、と思います😂

はるママ

二人目で布団って、いらないですよね…笑
義母の家用、未開封で誰かに譲るor売る!