※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐり
妊娠・出産

2ヶ月の入院後、2576gの元気な男の子を自然分娩で出産。NICUでの入院が必要だが、異常なし。陣痛は9時間30分で、痛みはあったが頑張れば終わりが見える。要望や質問があればお答えします。

質問じゃないですが、、、

切迫早産で入院して2ヶ月経った今月8日に退院しました!
そして、本日午前九時半頃、
2576gの元気な男の子を自然分娩で出産致しました。
NICUへの入院にはなりましたが、既に口からミルクを飲み、異常はないとの事で、約10日間の入院になります。

陣痛は思ったより痛くなくて、会陰切開もせず、裂けることなく陣痛開始から9時間30分で生まれました!

あ、でも痛みで終始吐いてました笑笑

今妊娠中で辛い方。
終わりはあります!!頑張ってください!!

切迫早産等に関する質問ありましたら、お答えします!!!
皆様の安産を心よりお祈り申し上げます

コメント

a

おめでとうございます☺️
おつかれさまでした!

• ぐり

ぐり

ありがとうございますm(*_ _)m

• 1月12日
けーこ

おめでとうございます!^ ^
何週で生まれたんでしょうか???(・・?)

• ぐり

ぐり

ありがとうございます!
    35週4日です!

• 1月13日
まいこママ

出産おめでとうございます㊗️
何で陣痛痛くなかったんですか??
あと会陰切開なしって( ̄▽ ̄;)めちゃくちゃいいですね~(´∀`)
私はまだ36週で土曜日で正期産はいりますが今破水か陣痛きても対応してくれる病院なんで11日の日切迫早産の疑いで入院してましたが退院できました😭

• ぐり

ぐり

ありがとうございます!
    多分めちゃくちゃ周りにビビらされてたから思ったより痛くない?って思ったんやと思います笑笑
    そーなんですーっ裂けなくても排尿はヒリヒリしますけど😭
    良かったですね😊👌もうすぐ天使に会えますね!!安産祈願🙏

• 1月13日
  • まいこママ

まいこママ

周りにビビらされました?
    会陰切開がないってことはつるっと頭が出てきたんですねーいいなー🥰

• 1月13日
  • ぐり

ぐり

めちゃくちゃビビらされました笑笑
    病院が裂けたら縫う!基本切らない!ってゆう方針だったので、裂けるのを覚悟してましたが、ツルッと出ました☺️もう少しですね〜!頑張ってくださいつっ

• 1月13日