※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

添い乳で寝かしつけしている方、していた方いらっしゃいますか??夜中はやはり起きますか( ˊᵕˋ ;)💦?

添い乳で寝かしつけしている方、していた方
いらっしゃいますか??
夜中はやはり起きますか( ˊᵕˋ ;)💦?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

起きてましたね(^_^;)

• ママリ🔰

ママリ🔰

やはりですか( ˊᵕˋ ;)
    いつ頃まで添い乳してましたか??

• 1月12日
りり

途中から混合になりましたが、寝る時はおっぱいが必要な子であげてました。
おっぱいだけで添い乳してた時は、2時間おきくらいに起きて授乳を繰り返してました。その後寝る前ミルク飲んでおっぱい吸いながらなるようになったらうちの子の場合は朝まで寝てくれるようになりましたよ!

❁¨̮

うちの子は夜中起きないです💦
上の子は夜間2回位は起きましたがおなかいっぱいになったらすぐ寝てましたよ

やん

下の子は現在進行形で添い乳で寝かしけしてて2〜3回は起きます😂
上の子は10ヶ月頃に添い乳での寝かしつけをやめて夜間断乳しましたが2歳半くらいまで朝までぶっ続けで寝ることないし今でもたまに夜中起きます🤣

りんご飴

添い乳で寝かしつけていたので毎晩2~3回起きていましたよ。夜間に泣いて起きても添い乳で寝かせていました。

生後10ヶ月で夜間断乳したので、それからは朝までよく寝てくれ楽になりました⭐️