※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヽ(゚∀。)ノウェィ
お仕事

社長からカジュアルな服装で仕事するよう指示があった。スキニーは無難。上に白衣を着用する仕事の方へアドバイスを求めている。

調剤薬局での雑務と店舗間の配送の仕事をすることになったのですが、社長からジーンズはダメだよ!と言われて.....カジュアルな感じでとの事でした。やっぱりスキニーが無難ですかね?上から白衣を着て仕事するみたいです😳
同じような仕事されてる方アドバイスお願いします🙏

コメント

ミニみに

白衣の下ならスキニーが無難ですね!
あとはストレートのチノパンとかですかね🤔

  • ヽ(゚∀。)ノウェィ

    ヽ(゚∀。)ノウェィ

    ですよね🙂
    上はどんな感じのを着られてますか?

    • 1月12日
  • ミニみに

    ミニみに

    上はあまり派手な柄や原色系のものだと白衣から透けるのでNGですが、そうじゃなかったら普通に私服着てます!
    今の時期だったらベージュ系のニットとか着てます🙌

    • 1月12日
  • ヽ(゚∀。)ノウェィ

    ヽ(゚∀。)ノウェィ

    ニットいいですね😊
    ありがとうございます!
    参考になりました😆

    • 1月12日
ままり

医療事務をしています!
私の病院の薬局スタッフはスキニーが多いです(*^^*)

  • ヽ(゚∀。)ノウェィ

    ヽ(゚∀。)ノウェィ

    やっぱりスキニーが無難ですよね!
    普段パーカーとかが多いので😅
    上はどんな感じのを着られてますか?

    • 1月12日
  • ままり

    ままり

    上はヒートテックきてると思います!
    白衣の前しめちゃうので、あまり見えていません(*^^*)

    • 1月12日
  • ヽ(゚∀。)ノウェィ

    ヽ(゚∀。)ノウェィ

    なるほどですね!
    私は配送で外に出るのでニットとかにしようかなと😊

    • 1月12日
早産児3人のmamaになったよ!

黒パンツに薄いニットで働いてました!

  • ヽ(゚∀。)ノウェィ

    ヽ(゚∀。)ノウェィ

    やっぱりスキニーにニットとかがよさげですね😊

    • 1月12日