※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーたん
その他の疑問

今季おもしろそうなドラマは何がありますか?

今季おもしろそうなドラマは何がありますか??

コメント

ふーこ

個人的には、伊藤英明さんの『病室で念仏~』が楽しみです😊
原作を知っているので、楽しみです!

• ちゅーたん

ちゅーたん

原作を読まれたのなら期待値高いですよね👏

お坊さんでお医者さんなのですかね??

• 1月12日
  • ふーこ

ふーこ

原作破壊されてないといいなーという気持ちもありますね😅

出家して僧侶になってから、医者になったという役を伊藤英明さんがやるんですよね😊
    病院専属の牧師ではなく、坊さん…白衣や術着ではなく袈裟でかけつけて、俺は死ぬのかーとパニくる患者さんに『万が一の場合でも、浄土されっから!』と言う医者なので医療の面と原作では出てくるコミカルな面をどこまでやってくれるのか楽しみですね(笑)

• 1月12日
ママリ🔰

10の秘密だったかな、向井理のやつが一番みたいです☺️

内田理央が好きだから「来世ではちゃんとします」の1話みたけどおもしろくないし演技下手だし見るのやめようかなって感じです😋

• ちゅーたん

ちゅーたん

私も気になります!

だーりおちゃんのドラマ私もどうかな?と思って気になってましたが、面白くないんですね。笑
    参考になります!

• 1月12日

トップナイフと大河です。

ミオナ

今の所絶対零度とアライブとトップナイフは面白いなぁと思ってます(*´∀`)♪