※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\( ˆoˆ )/
妊娠・出産

体重増加とお腹の変化について質問です。悪阻で食欲がない状況で困っています。

皆さんはどのくらいから
体重増加しましたか???
合計何キロ増えましたか(>_<)?
ちなみにどのくらいから
お腹でてきましたか?

今は悪阻がひどくて
食欲なくて困ってます。

コメント

さらい

一人めのときはプラス2キロでした。

knmom

私も初期〜安定期入るまで悪阻が酷く、元の体重から3キロ程痩せたのですが安定期入って元に戻り現在は+10キロ増です(°_°)お腹もかなり出てます!

かっちゃん

現時点で+9キロです( ´△`)
お腹は5ヶ月くらいからどんどん
でてきました!!
悪阻酷くてまだあります😓
多分産むまであるのであと1ヶ月は
我慢の日々です(´・ω・`)

achan♡✧

一人目の時は悪阻で減りましたが、最終+10キロでしたが、母乳だったのですぐ戻りました!
今二人目で9週なのですが、妊娠前から変化なしです(^_^)

お腹は安定期ぐらいから急にぐんぐん大きくなりだしましたよー😁

もちもちきなこ

胃下垂なのでお腹出てきた❗️とはっきり分かったのは24週くらいです♡体重増加は22週からです!18キロ太りました(笑)産んだら8キロ減りましたがその後は微動だにしません(笑)

かな♡

10㌔増えました!!
出産して5㌔減り
完母なので何も運動などしてないですが1㌔減りました!!

お腹は安定期頃からぐぐっと大きくなってきて臨月頃になると
どんどんハイペースで大きくなっていきました!

Mmama☆

15wでプラス3.5キロです(;_;)
食べづわりでもないのにどんどん体重増えます。。
妊娠前と同じ量しか食べてないのになぁ。
今日の検診で母子手帳に食事制限のハンコを押されてしまいました💦

ゆき(o^^o)

只今、14週ですが一度は妊娠前+2キロまで増えたんですが(つわりを楽にするためには食べ続けるようにいわれ←逆効果でした)
しかし、10週くらいからはつわりがひどく会社もいけず完全に食べられなく、気がつけば妊娠前と同じ体重。

いつから食べられるのかかなり不安です。今は食べられるものだけにしてます。