※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🫧🤍
その他の疑問

子育てには全然関係ない質問なんですが💦今UQモバイルでiPhoneSEを使って…

子育てには全然関係ない質問なんですが💦

今UQモバイルでiPhoneSEを使っているのですが、最近電池持ちが悪くなったのでそろそろ変えようかと思っています。
せっかくなので新しいものにしたいのですがUQモバイルだとiPhone7が最新なので、アップルストアでiPhone11を購入して使おうと思っています。
その場合、アップルストアでiPhone11を購入し、今のiPhoneSEに入っているSIMカードをiPhone11に差し替えて自分でAPN設定をすればすぐに使えるという解釈でいいんでしょうか😥?
それともiPhone11を購入したあとUQモバイルへ行って何か契約し直しなどがいるのでしょうか?💦

コメント

YY

SIMカード挿し変えるだけで特に設定など必要ないと思いますよー

• ママ🫧🤍

ママ🫧🤍

そうなのですね!
    それなら楽で助かります💓
    ありがとうございます😆❤️

• 1月12日