※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
お金・保険

独り身の方への内祝いは何を返すか悩んでいます。甘いものが苦手で、父からもらった内祝いに困っています。皆さんはどんなものを返されていますか?

内祝い何返してますか?
自分の父にもらったのですが離婚して1人で暮らしていて甘いものも好きではなく…
何をあげていいかさっぱり😅
独り身の人に返す内祝いみなさん何を返してますか?

コメント

sadako

ごはんのお供になるセットとかおかずセットはどうですか?結構色々出てて、選びながらこっちが食べたくなりますけど^ ^
独り身の方ではないですが、おじいちゃん・おばあちゃんや親世代にはそうしてます!足りない時の一品としても出せるので料理する方も使いやすいかなーと。

ナナ

高めのお酒を返しました。

りつ

もらった額にも
よりますが、料理しない
人なら天野フードの
味噌汁送りました!

あとは、確実に使って
もらえるように
ガウンと、天野フード
とか、2つ渡したりもしました!

お酒のあてを
送った人もいます!

もちこ

親戚で一人暮らしの男性の方には、タオルを返しました!
桐箱に入った今治タオルでした🙂
ご近所の一人暮らしの女性の方には、油や調味料のセットを返しましたよ!
お父様から頂いた金額が大きいようなら、品物とカタログをセットにしてもいいかもですね☺️

ゆ

産まれた時の体重の重さが入ったお米とかどうでしょう?😊私もそれにしました♪

はじめてのママリ🔰

入浴剤セットがいいかもです!おしゃれなのじゃなくて、なんとか温泉とか渋いやつの詰め合わせがありました!笑

麦

お米や、
お米に合う佃煮とかのご飯のお供詰め合わせ、
親なら写真立て(子供の写真入り)、
お酒、
などどうですか😊

お酒が好きならお酒

嗜好品がわからない人にはカタログ

嗜好品知ってればコーヒーや
スープ、お菓子など食べ物にしました!

ままり

うちの父も一人暮らし、毎日ビールを飲むので、大好きなエビスビール500mlを5ケースくらい送りました🤣
これが一番嬉しいと言われました😊

あいう

うちも旦那の親は離婚してて、義父は一人暮らしなので、ギフトのハンバーグにしました

おさるママ

高級トイレットペーパー!