※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
妊娠・出産

38週で予定帝王切開なので、赤ちゃんが大きくなるようにしたいです。お腹周りが小さめで、みかんを食べています。ミロは効果があるのでしょうか?売っていますか?

35週で赤ちゃんが2100gくらいで、先生には標準ですよと言われましたが38週で予定帝王切開なのでなるべく大きくなってほしいです💦
頭と足は週数相当でお腹周りが小さめでした💦
みかんは食べてます🍊
ミロって効くんですかね❓薬局やスーパーに売ってますか❓

コメント

deleted user

マンゴーとかアボカドとか
果糖の多い果物は赤ちゃん大きくするから控えてねと
病院で言われました
果糖が多いフルーツ調べてみて食べるといいと思います!

ミロはスーパーに売ってますよ😄

  • みーみ

    みーみ

    マンゴーやアボガドもいいんですね❗️
    検索してみます😊
    ミロスーパーにあるんですね❗️
    ありがとうございます😊

    • 1月11日
まっこ

直接効いたかは分かりませんが、昨年10月に生まれた末っ子(4人目)の妊娠中はミロ飲んでました❗
上の子(3人目)が未熟児で悲しい結果になってしまい、末っ子も最初小さめと言われてたので飲んでました。

38週で3100gほどで丁度いい大きさで産まれてくれましたよヾ(*゚∀゚*)ノ

  • みーみ

    みーみ

    効果ありそうですね❗️
    明日早速買いに行きます❗️
    毎日飲んでましたか❓
    38週で3100は理想です😊

    • 1月11日
  • まっこ

    まっこ

    一応毎日飲んでました。
    あまり飲み過ぎても私が肥えてしまうし(元から肥えてるので余計にヤバイ:笑)、1日1~2杯程度に。
    飽きてきてたまに飲み忘れる事もありましたが…(´д`|||)

    • 1月11日
  • みーみ

    みーみ

    そうなんですね❗️
    飲みすぎると太りそうですよね😅
    1日2杯までにします😊

    • 1月11日